2024/02/18 15:56

こんにちは


今週末はあまりお天気が良くないですね。。

でも気温的には春めいてきた感じがしてます🌸

寒いけど、前までの寒さとは変わって来た様な…



本日も新作のご紹介です!



ブランドの定番となるAZUMABUKUROが入荷しました。

こちらはヘリンボン柄のコットンキャンバスにて作られています。

形は共通で色々な生地にて作成されているモデルです。

という事で、今までも毎度人気なこちらも来ております!



口部分の内側に紐がついていますが、ブラック・グレーは黒い紐となっています。

バッグの表面についたスラッシュポケットも好評です。

大きめでたくさん入るので男性にもとても人気なシリーズ♪



リネンキャンバスもあります!

ヘリンボンとリネンは画像の1色展開となります。



20/80では定番スタイルがやはり人気が高いです。

こちらももう何回もオーダーしていますがいつも人気です⭐️


コンパクトなサイズ感のシンプルなレザーショルダーバッグです。

しっかりとしつつも柔らかなシュリンクレザーを使用しており、

バッグ表面に切り込みを入れた作りのフラットなポケットがついています。

出し入れの楽さとちょうど良いサイズ感が好評です✨


20/80のバッグは以上です。



春物の新作が入荷して来ていますが、お店にはバッグ類が充実しております。

少し前に入荷紹介している新しいブランドのバッグのご紹介をあまりしていなかったので

ここで再度ご紹介してみます!笑



ここ最近色々とやる事があったり、気温もまだそこまで変わらないし、、で

ディスプレイもずっと放置状態でしたが…😅

ちょうど良い!と、、新しいバッグを持たせて変化を出してみました😄





メンズっぽい雰囲気のディスプレーに小さめなレザーボストンの様な形。。

細い持ち手が&ゴールドの金具使いがクラシックさ・上品さを出しています。

コンパクトサイズがかわいい部分でもありますが、考えられたサイズとなっているので

荷物が割と入るのもこちらのブランドの持ち味です☺️




レザーのメッセンジャーバッグです。

実はもともとのこちらのディスプレイは元の全体の色目があまりにも重かった為、

トップスのみ爽やかな白いスウェットに変えました。(同じアイテムの色変え。笑) 

でも今ちょうど良い感じかなと思います☺️  

スウェットのカジュアル(+シンプルな色使い)スタイルに、

黒いレザーとゴールドの金具が映え、ちょっとキリッとシャープな雰囲気に。。

ショルダーも太めでしっかりとしたナイロンという異素材使いもポイント!

そし小さなバッグの際には2個持ちで対応・・😊



金具やレザーの雰囲気はクラシックなのですが、スタイルはメッセンジャーというのが

意外性があってとてもすてきです♪

後ろに掛けた際に前に落ちてこない様な考慮された作りなので自転車などの際にも👍

こちらのバッグ、実は2つのサイズがあります。

そして、同じレザーなのですが風合いの違う2種類の素材があります。

もちろん大きさの割に荷物が入る点は共通です😄



最後のディスプレー。


こちらも実は…コートをそろそろやめてGジャンに変更しました。

ちょっと春を意識した、まだ寒い時期のリアルスタイルになりました。笑



バッグは手持ちにもショルダーにもなるスタイル。

半円の形と金具使いがなんとなくクラシックで上品な雰囲気です。

マチ部分がスウェード使いな点も、よりそんな雰囲気に見せているのかも知れません。。

バッグ単品で見ると凝ったデザインに見えるのですが、持ってみると

サイズ感のせいか‥服を邪魔せずどんなスタイルにもすっと馴染むデザインです。

小さいけど意外に存在感はありますよね!



ディスプレイは以上ですが、、バッグは他にもあります😊



こちらも古着屋さんで見かける様な‥クラシックな雰囲気と

シンプルな形のバッグ部分、細いショルダーも新鮮なスタイルです。

そして作り的にも使いやすそう・・☺️

こちらもマチ部分はスウェード切り替えです。

ファスナーの持ち手についたゴールドのホースシューモチーフもポイント!



こちらのブランドは共通して、ブラックのそんなにツヤツヤ過ぎないレザーに

黄身のあるゴールド金具使いがポイントになっており、

ビンテージ風な普遍的な雰囲気が魅力な部分かと思います。

雰囲気あるバッグ達ですが様々なスタイルにもハマりそうです♡

もちろんそう思ってオーダーしていたのですが、今まではバッグ単品でまとめて

レイアウトしていたので、ディスプレーに使ったのは本日が初でした!

想像通りのかわいさと使い勝手(合わせやすさ)の良さを感じました😽



ずっと変えてなかったマンネリディスプレー(💦)もバッグ一つ(2つもあり…)で新鮮に!☺️

同じスタイルでも良い感じに見えてくるという点も感じて頂けていたら嬉しいです。

そして、ご自身のスタイルでも同じかと思います。

シーズンの最後(変わり目)で同じ物ばかりで新鮮さを感じない際も…

バッグや小物で急に良い感じに見えたりもします♪



同じデザイナーさんのもう一つのブランドのバッグも。。


大きめで軽くて荷物がたくさん入るトートバッグ。




小さめサイズの縦型トートバッグの蓋付きデザイン。(ショルダーは別売りです。)




シンプルなコンパクト縦型トートバッグ。





荷物がたくさん入る縦型トートバッグ。

横に垂れてるベルトはデザインだけでなく、実はショルダーになります。



久しぶりのブログで情報量たくさんになりましたが、、💦

ただいまバッグ類充実しております!





来週は火、水休みです。

そして金曜日からはBATONERのイベントです!(詳しくは前回ブログにてご確認ください🙇)