2024/01/21 16:34

こんにちは


今日は午前はお天気悪かったのですが晴れてきました☀️

今日もまた新作紹介です!



今シーズンより新しく取り扱いの2つのバッグブランドより

色々と入荷しています!

種類がたくさんあり、、どうやって写真撮ろうかな〜・・と

考えているばかりで写真撮りが進みませんので

とりあえずざっくりと展示会の写真にてご紹介する事にしました😸

どうぞ!!笑


デザイナーさんは同じで2つのブランドがあります。

1つはPIENI(ピエニ)というブランド。

そしてもう1つはA(アー)というブランドです。

共通している部分もあり、全く違う部分もあり…で

どちらも素敵なのですが細かなお話はまたご覧いただく際に。。😊

見ただけでは分からない部分にもたくさんの深い思いが込められたバッグです!



と言っても見た目はもちろんどれも素敵なので、まずそこで悩ましくもあり…

でもデザインだけでなく深く考えられたサイズ感や作りでもあるので

使い勝手的にもどれでも良いな〜という気分にすらなって来ます😄



PIENIの方ではよりシンプルに使いやすさを考えた、今まではあまりお店になかった観点の

タイプのバッグが揃います!👀

荷物もしっかり入って、丈夫で、普通にお仕事にも持てる様なスタイルという点も

意識してみました♪(書類やPCなども入りそうなON 、OFFともに🙆‍♀️🙆)

またサイズ・デザイン的にもユニセックスでもOKな感じかと思います。

という事で、お仕事バッグで何か・・という方にもぜひおすすめです!




その他ではこちらも入荷しております☺️



HERILLのふわふわな風合いのOXストライプシャツ。

通常のオックスには感じられないふわふわな生地感と

程よい太さのストライプがカジュアルなかわいさ…♡






CIOTAのスビンコットンジャングルファティーグパンツ。

今回ユニセックスのサイズ展開となっています。

女性にも男性にも履いていただけます!

裾にドローコード入りのパンツはよく出ていますが、CIOTAのシルエットは

ダボっとし過ぎないすっきり具合&軽さのある生地感が良い感じかと思います。






BANTONERのジャンベルカスウェット。

表面はしっかりと、裏面は滑らかな風合いに編み上げられた生地感。

ゆとりがありながらスラリとしたシルエット、きれいめな雰囲気でとても好評なスウェットです。

↑画像はメンズですが、今回女性にもとても好評で(男女ともに)ご予約NO1アイテムでした!😊

ネイビーは少し褪せた感もある様なコットンらしいナチュラルさも感じる色合いです。


そしてこちら、左はレディースの形、右がメンズです。


大きさというよりスタイル自体が違いますね☺️

女性はお好きな方を選んで頂けます。笑

レディースは1、メンズは1、2でオーダーしてます。

(今回、メンズの2サイズが女性にも男性にも人気でした✨)

*スウェットご予約のお客様には本日、明日にはご連絡致します🙇



本日はこんな感じです♪

1月も末となって来ましたのでそろそろ春物徐々にスタートしていきます!

まだ何も入荷のないブランドも、来(今?)週中には何かしら来る予定です♪

楽しみです🌟😽

まだ少ないけれど…新作も好評です♡

冬物と合わせて使えそうな春のアイテムから入荷しているので

スムーズに取り入れて頂けるかと思います!