2023/03/23 14:41

こんにちは


今日は祝日なので営業しています!

そして本日も商品が届きました♪

春らしい、そしてなんか少し気分が変わる様なアイテムが色々と。。。

やはりJANE SMITHかわいいな〜と思います🖤

ではご紹介していきますね☺️

(・・と言いつつ、結局火曜日にはブログがここまでしか書けなくて

今は休み明けの木曜日に作業しておりますが、笑)




パジャマシャツをアレンジしたアイテムです。

裾口にスピンドルを取り付けブルゾンの様に着る事が出来ます。

袖口はボタンでアジャストが可能です。

水牛ボタンにはオリジナルの刻印入りとなります。

キュプラツイルを使用し、手作業での洗い加工後に天日干しした

自然なシワ感のある風合いです。




ボタンレスのショート丈カーディガンです。
ざっくり感のある糸の風合いと、ゆったり感と丈短のバランスもかわいい

春の羽織ニットです!

粗めな見た目のコットン糸を用い、その糸に強い撚りを加えた太番手のコード強撚糸を使用。

編み柄をボーダー状に見える凹凸感が出る様にアレンジした編み柄をベースに

カラーにより編み地の表、裏を使い分けており見え方が異なります👀
継ぎ目の糸もあえて目立つ様な色目、ステッチを意識した

ハンドメイドの様な雰囲気も魅力です✨

ハイウエストのボトムにTシャツ、などの際にサラッと羽織るのが良い感じです♪




ざっくりとしたコットンの風合いとメッシュ感のバランスが

ナチュラルでクラフト感ある仕上げりのニットです🧶

リサイクルコットン糸を使用した糸を、さらに糸自体を太く風合いを出す為

リリヤーン加工した糸を使用。

穴が大きく出る様な編み柄を開発しざっくり編む事で、

ハンドクラフト感を演出しているローゲージの機械編みニットです。



一見実用性とは離れた見た目ですが・・・

実際は、中には長袖を着ても良いし、暑くなったらノースリーブにしたり、、

着方次第で長い時期楽しんで頂ける実用性ある一枚!😄




以前より好評なニットベストと同様なイメージの作りとなる、春夏版がこちら☺︎

麻独特の固さ、光沢、清涼感のある糸を使用しています。

麻の持つ独特な風合いな糸を使用し、ミドルゲージの編機にてオリジナルのフェアアイル柄を

シングルジャガードで編み込み、パーツで切り分け組み合わせたオーバーサイズベストです。

冬のざっくりなカナディアン柄とはまた違った印象です。

ユニセックスアイテムでなんとなくメンズぽい雰囲気も感じるアイテムでしたので…

ナチュラルな風合いをいかした、柄が立ち過ぎない優しいカラーを選びました☺️

ボトムのスタイル・色目を選ばず、合わせやすいベストかと思います♪





最後に・・定番のTシャツです。

今季はまた新しい雰囲気のこちら!
バックプリントです。

フロントはシンプルに小さなロゴ・・

ロゴは刺繍となります。



オリジナルボディのTシャツをキャンバスに、毎シーズン様々なアーティストとコラボし、

アート、カルチャーを提案している企画。



もう1つの柄はこちら。



入ってすぐですが、どれも好評です😍

ぜひ見にいらして下さい!

そして、お休み明けの本日、また他ブランドのアイテムも入荷しました😊




最後に・・・

今週末からは、以前より告知させて頂いていました

PasoのPOP UPです!!

ぜひご来店お待ちしてます!




ー Paso Jeweiry POP UP イベント ー

3月25日(土)ー 4月2日(日)

素敵なアクセサリーが揃います!

ぜひご来店ください!!










Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com