2023/03/13 18:03

こんにちは


そろそろ春っぽくなって来て、実際の着る物も急に変わって来ましたね☺️

そんなタイミングって感じで・・

週末もご来店ありがとうございました!



今日は、以前より、書く書く…と言っていたイベントの件を。笑

とうとう日程がきちんと決まりましたので

他に入荷品もご紹介したい所ではありますが、

まずはイベントの知らせを〜♪



以前にもちらっとご紹介はしており、その際のブログを見て頂いた方も

いらっしゃるかとは思いますが・・・



23SSより新しく取り扱いが始まるアクセサリーのブランドのPOP UPを行います!

Pasoというブランドです。



 


強い様な、優しい様な・・存在感あり、さり気ないアイテムたちが揃います。

素敵なアイテムが色々あるのでイメージを伝えたくて…

たくさん貼ってしまいましたが…💦

他にも来ると思います!

もちろんもっと華奢な物もありますが、ちょっとボリュームあるリングが

個人的に気になっていて、、

みなさまにも色々な中から実際にお試し頂ける機会があると良いな〜

と思っていて…☺️

上記の様なイメージをメインに今回は見て頂けると思います🎶

他にもブレスやピアス、ネックレスなども。。。♡



そして肝心の日程ですが・・・

3月25日(土)ー 4月2日(日)となります!!



春のアイテムも入っては出ていき・・な最近ですが、

さらに新しい入荷アイテムもまた充実する頃かと思います!

ぜひ日程のご確認をよろしくお願い致します😊

とりあえず本日はお知らせメインです。笑



↑その日までにまた入荷品のお知らせなども書いていきますが、

こちらのイベントの告知もそのたび毎に載せていく予定です😁

よろしくお願い致します🙇‍♀️



*中にブランドサイトへのリンクもあります!
よかったら覗いてみて下さい!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com