2021/06/14 20:57

こんにちは


週末もありがとうございました☺️

春夏シーズンも始まってからもうかなり経ちますが、、

気候的には、やっと変わって来た感じを実感するのは

まだ最近なのか、、

お久しぶりの方にお会い出来る事も未だ割とあって

とても嬉しい限りです💕



夏らしい気候になって来ましたが

すでに秋物新作としての小物が入荷し始めました!

と言っても、、すぐに重宝するアイテムですが。笑

こちらです!
以前より取り扱いがあり、品切れしていた定番アイテムが

入荷してきました!

キャップはカラーが増えてます☺︎

秋冬の重い服にも差し色になるな〜と・・オーダーしましたが

まだ夏になる所で入荷して来ました。笑

でも夏も使えて、秋冬もそのまま使って頂けるので

時期的にはちょうど良いのかもしれません😉



Fresh Service / Corporate Cap
ブルー、グレー、カーキ、ラスト(赤)、アイボリー、ブラックです。


ワンウォッシュで風合いのあるコットンボディに、
さりげなくブロンドロゴとスペックを刺繍したオリジナルのキャップは
スーべニールアイテムをイメージしてデザインされています。
キャップ本体はNYの老舗帽子メーカー”ニューハッタン”がベース。
浅めのサイズ感でツバが長いのが特徴です。
サイズ調整アジャスターも真鍮製でクラシックな雰囲気です。


↑ ちなみにこの色はRustという色で、訳はサビでした。。

赤茶の様なニュアンスでしょうか!?渋めの赤です。
いくつか被ってみました。笑

色物もかわいいし、ベーシックカラーはスタンダードな雰囲気です。
・・別のブランドのキャップがちょうど完売したところで

ちょうど良いタイミングでした♬😊




バケットハットも・・
Fresh Service / Corporate Bucket Hat

キャップと同じく、NYの老舗帽子メーカー”ニューハッタン”のボディを使用し
オリジナルの刺繍を施しています。
しっかりとしたコットンツイル素材にウォッシュ加工で柔らかな被り心地に。。
やや下向きツバは折り曲げても良い雰囲気で被れます。
コンパクトに折りたためる点も魅力です。


こちらは前回と全く同じカラーで、カーキとブラックです。

サイズもM,Lとあります。

(キャップはFです。)




なかなか帽子難しい・・という方にも

どちらもさりげなく被って頂ける形・存在感なのでオススメです👌

ユニセックスで、どなたにも何かと重宝頂けるアイテムかと思います。

この時期の実用のみならず・・

もちろんスタイリング的にも役立ちます!



と、ここで帽子以外にも入荷したアイテムがあるので

一緒にご紹介させて頂きます☺︎

関連ブランドという事で、、↑で写っていたバッグです。

Graphpaperのナイロンサコッシュです。
こちらも定番で、以前にも扱っておりましたが、

好評で早めになくなってしまったので見てない方も多いかも・・です。

こちらは以前の写真ですが、、
秋冬の服にももちろん🙆‍♀️です。

と言いつつ・・

これは12月に早い春物として入荷した際の物でした。笑

その時のブログは>>こちら


Graphpaper / Nylon Sacoche-Large

世界最細クラスのナイロン糸を使用した、
しなやかで滑らかな肌触りのツイルで出来たサコッシュです。
A4ファイルが入る、程よいサイズ感で内ポケットも完備しています。
JETGLIDE機構を備えたショルダーストラップを使用しており
移動時も快適にハッグ内へのアクセスが容易に出来ます。

”JETGLIDE機構” ↑これです。笑
こちらを引くだけで簡単にショルダーの長さ調節が出来るという

優れた機能です。
iPadやA4ファイルなど、、

通常のサコッシュよりも荷物が入るのが便利な点ですが、

かといって、薄くて軽く大きすぎる事はないサイズ感が

あまりない存在な気がします!☝️

帽子同様、ユニセックスでオススメのアイテムです。




最後に、、

割と気になっている方が多い気がするショートパンツ。。

そういえばShinzoneのトムボーイショーツも穿いて見てたので

一応貼っておきますね。笑

こちらです。
ポリエステルとコットンの生地がハリのある風合いで

2タックなので渡りが広めです。

軽くて楽に穿け、これからの時期に重宝しそうなアイテムです。
ハイウエストなので穿く位置を下げて頂けば

長さ調節にもなるかと思います。笑

下げ気味で穿きました。。😅
Tシャツに、スニーカーやサンダルでカジュアルな日常着としても、

女性らしいトップスにミュールなどでも・・

また、男性のスタイルの様にシャツにレザーの靴なども良いかと思います!

下に向かって広がるのでかわいい感じでした☺︎

色違いはこちらです↓
サイズは32〜36の3サイズです。



明日、明後日はお休みです。

また木曜日、お待ちしてます!








インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com