2020/12/17 17:33

こんにちは


本当に寒くなりました。。。😣

やはり、今年は寒いらしい・・というのは合っていたのですね。笑

みなさま、暖かくして体調管理に気をつけましょう!



こんな寒いのですが、今日もまた春の新作になります。

でも今日も服ではないので気温は特に関係ないです笑
GraphpaperのNylon Scoche_Largeです。

今まであまりなかったサコッシュのサイズ、、と思いLargeをオーダーしました♬
実際はA4サイズまで入るのに、この簡易な感じ。。

世界最細クラスのナイロンを使用しており、素材感も薄手で軽いので大きく見えないのに

A4サイズまで入るって、、良いですよね🎶

展示会で、iPadが入るんです〜と聞いて、それは便利なサイズ!って思いました☺️

簡易バッグ的な雰囲気を持ちながら、実際は収納力もある点が魅力です😻👍
しなやかで滑らかな肌触りのナイロンツイル素材。

薄手でとても軽くて丈夫です。

前面に大きなポケット付き。

メイン部分も前ポケットも両方ダブルジップの作りで、出し入れも容易に出来ます。



そしてもう1つの注目ポイントがこちら☝️
ストラップの素早い伸縮操作が可能なJETGLIDE機構を備えています。

移動中などストラップ調整も瞬時に出来てとても便利🎶

バッグを動かない状態にして頂いた状態で、上のドローコードの部分を上下に引くだけで

簡単に長さの調整が出来ます!

例えば、、

歩いてる時などは邪魔にならない様、短めにしていて

いざ中にものを取り出す際には、見やすく出しやすい高さまで簡単に下げたり・・

そしてまた簡単に短く戻したり、、

って感じです。笑

またストラップは取り外す事が出来る仕様になっております。



最後に内ポケットです。
程よい横長ポケットと、それを半分サイズくらいに分けた状態のポケットが付いています。

前面ポケットもあるし、バッグ自体は横長で深さもそこまでではないので

そのままでも使いやすそうなのですが、ちょっと細かな物などを入れたい際には便利ですね!



寒くなってくると色々着込んだり、、

オーバーサイズのアウターなどにもなってくると、

斜めがけがずり落ちず便利な気もします!

春物新作なのですが、ちょうどこれからの時期に重宝して頂けるとアイテムかもです。。😉

アウターの中に斜め掛けして使うのも良い感じの薄さです!



12月ももう半分過ぎましたね。。

年末までにしておきたい事、用意しておかないといけない物などの事を

考えたりしていたのですが、

こんなに寒くなるともう年が明けた感じにも思えてきて、、

昨日は不思議な感じがしました😊

これからこんな感じなんですね、しばらく・・・❄️😢



・・でもメーカーさんからは春物の納品に関するメールが色々と来ており

少しづつ新しいアイテムを入れていく予定です♪




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


ライン登録はこちら

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️

お問い合わせは↑LINE、もしくはメールでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com