2021/03/14 20:37

こんにちは


今日はお天気が良くなりました!

本日もご来店ありがとうございました😊



最近はトップスのご紹介が多かった気がしますので

今日はWELLDERのボトムを中心にご紹介します♬

まずはこちらから。。
コットンリネン素材のを使用したファイブポケットトラウザーです。
縦糸にコットン、横糸にリネンを使用したデニム素材。

横糸に麻を使うことでハリコシ感を与え、

スラブ調のナチュラルな見え方が特徴となる素材です。

生地段階でタンブラー加工をかけているので、

ハリっとしつつもソフトな風合いに仕上がっております。
ハイウエストでテーパードシルエットとなった5ポケットのトラウザーズ。

前後のセンタークリースをステッチで止めているので、

きちんと感がプラスされたドレスライクな雰囲気に。。。☝️

表面の光沢感もポイントです!

デニムの様なトラウザーの様な・・幅広いパンツです☺️
メンズライクな雰囲気の使いやすい素材のパンツとして・・👌



合わせていたアイテムがこちら。
Freshserviceのユニセックスなバケットハットと
古着の様な風合い、雰囲気が魅力のShinzone・ミリタリーPOです。

(↑なぜか片方の袖口リブが折れている・・笑)
ミリタリープルオーバーは裾がラウンドになっていて、

出しても着ていただけるデザインです。

ブラックもあり。

そしてパンツが変わっています。笑



こちらです!
極細ウール繊維であるスーパー140sの17.5μという

肌に優しい希少な原料を使用した、

ウエストがドローコードになったトラウザーです。

見えてませんが・・リップストップ調に織り上げた生地です。

柔らかな風合いのきれいな光沢素材なのですが、

リップストップ柄とドローコードがラフな雰囲気を出しています。
こちらはオリーブというカラーですが、

抹茶というかピスタチオというか・・カラーがとてもステキです♡

色違いはブラウン。
テーパードシルエットのトラウザーです。

こちらもセンタークリースをステッチで止める事で

きれいなパンツな雰囲気に。。。

女性が履けるメンズっぽい雰囲気のきれいな素材使いのパンツ

って感じが、

お店では他のブランドにない感じかなと思います😉



せっかくなのでトップスも変えてみました😊

春らしい爽やかな風合い、カラーのニットに。。
ミドリ色×ブルー
  
ブラウン×ブルー
光沢インディゴ×ブルー
ニットの色違いはベージュです。

ニットはオーラリー で以前にご紹介済みのアイテムです!>>こちら



さりげなく途中からスニーカーが変わっていました。笑
グラフペーパー のジャーマントレーナー です。
REPRODUCTION OF FOUNDとのコラボレーションスニーカー。
1980年代にかけてドイツ軍でトレーニングシューズとして採用されていた
ジャーマントレーナーをベースに、スロバキアのファクトリーにて現代的に再現。
アッパーにはイタリア製の良質なスムースとスエード。
ソールはドイツ軍で実際に使用されていたBWソールを
Graphpaper独自のカラーリングにて仕上げています。
最近はすっかりボリュームあるスニーカーばかりだったので

こういうすっきりも良いな〜と思いました☺️

真っ白すぎない全体白い感じがこれからの色合いに合いそう。。🎶😙

パンツにはもちろん、、スカートやワンピースにも!



今週末もスウェットやニット類などの

すぐ着られるアイテムが人気でした✨✨

もちろんスカートやボトムをお求めの方も。。

アクセサリー、マスクなどの小物も注目されてました👀



バッグやスニーカーなども入荷して来て、

全身春のスタイリングが完成できる品揃えとなっています😁

そういえば最近は帽子も人気です!

ぜひ春のアイテムを見にいらして下さい。









インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com