2021/03/13 18:13

こんにちは


今日は雨がひどかったり、急に晴れたり、

また風が強かったりで・・よく分からないお天気です。



昨日久々に着用画像を撮って、その後着替えた後に

”バッグ持てば良かった・・・!😓”と気づいたので、

後から別で撮りました。笑

それを今日は載せてみます!

こちらも以前の入荷時にブログを書きましたので、>>こちら

本日は着用画像をメインに。。。

サイズ感や持った際の雰囲気など見てください。笑



まずは定番のこちら!
小さめサイズですが使い勝手良いサイズで好評。

存在感もあります!

違うストラップ使いが出来るので、それはお店で。。☺️



次も定番スタイルです。
この茶色(アンバー)は新しいカラーで、定番ブラックもあります!




そして次は新型のこちら☝️
手持ちとショルダー両方使えて便利です👍

(他もそうなのですけど・・笑)



最後のこちらは持つのを忘れました・・

でもディスプレイ画像でだいたいのサイズ感は

掴んでいただけるかと思います😉
*ただいまこちらはアイボリー、ブラックとなっております。

他のデザインも、色掛けや残りが少なくなって来ていますので、

気になりましたらぜひお早めにご覧下さい!



フランネルのモーターサイクルコートを着ました↑

普段着にパサっと羽織れる便利な一枚で、

もちろんきちんとした際にも使えます!

裏地付きなのでオールシーズンOKだと思います。

この時期はこの明るめのカラーも良い感じです😉

薄着になってくる時期なので羽織りがまた重宝しますね♪







インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️