2021/03/05 18:26

こんにちは


今週もまた新たな秋冬オーダーに頭を悩ませ中です😅

相変わらずブログが進んでいませんが

春物アイテムは入荷中です!



21春夏としてオーダーしていたMARROWが入荷しました!

自分でこの時期を選んで送って頂く感じにしていたのですが

私自身も待ち通しかったです。笑
先日インスタに掲載したROUND BOX。

ブラックとアンバーという茶系です。

キャメルより一段薄い感じの茶色という感じです。

黒もベーシックで良いですが、新しいアンバーも新鮮です♡

型的には人気の定番スタイルなので見た事ある方も

多いかとは思います♪

私も、久しぶりに会えた!みたいな感覚で嬉しかったです。笑

気になっていた方はこの機会にぜひ☺️




次も久しぶりのイメージなこちら!
MARROWの代表的なアイテムの1つ、PILLOWです!

今回はブラックとアイスグリーンです。

爽やかなサックスの様なカラーが春夏にピッタリ✨

と言いつつも、秋冬でもかわいく持てそうです。

定番色か、持っていないカラーを選ぶかは

お買い物の悩みでも楽しみでもありますね!😉

紐使いでスタイルを変えて持てる点も魅力です。




定番の中では新しめのアイテムSTRING POUCHIです。

小さめのバッグの中ではかなりの収納力だと思います☝️

程よい柔らかさのあるレザーで、

蓋のないマチ付きの形と、考えられたと小さめサイズ

という考えられたバランスが絶妙で

現在とても人気のあるモデルとなっています!
見えていませんが・・裏側にも蓋つきポケットがあり、

それもかなり重要なポイントとなっています。

カラーは一枚目がアイボリー、その他はPILLOWと同様です。




最後になりますが、こちらは新作!
POUCH、パウチです。

パウチパックから着想を得たという新モデル。

よく見るとそんなディティールになっております。

実物を見る際にはそちらも気にして見て下さい☺️

縦長スタイルで底マチが楕円になっているので

私の中では、形が壺の様(円筒)…で、笑

とても気に入ってます😊

同素材テープ使いや結び目のデザインもかわいい💕




シーズンの変わり目を小物から、、というのも良いと思います♬

服も色々と入荷し、また入れ替わってもいます。

ぜひ見にいらして下さい。




インスタも見て頂きありがとうございます。
いいね!いつもうれしく思っております😊


お問い合わせはメール、もしくはLINEでお願い致します。
mail : a.flatshop@hei-corp.com

よろしくお願い致します🙇‍♀️☺️