2024/05/27 17:43

こんにちは


週末もありがとうございました♪

そして雨の中、今日もありがとうございました😊



今日の商品紹介はトップス&ボトムというセットにて撮ってみました!



Oblada のカットソーをメインに、、それぞれOblada のデニムです。

バッグはAです。






爽やかなブルー繋がりで・・笑

KIJIのデニム&ジャケット、ブラームスのリフレクターTEE。






ブラームスのTシャツの白×赤を生かしてシンプルに☺︎

バッグはAでブラックにゴールド✨がアクセントのメッセンジャースタイル。

太めのデニムはJANE SMITHです。






   
グレー×アイボリー×ターコイズ

シックなパンツ、カーディガンに夏らしく透け感&パッとしたカラー🩵

パンツ、カーデはNiiki ESSENCIAL PIECES、カットソーはオーラリーです。






スポーティさもある夏スタイル。グリーン系でまとめました。笑

パンツGraphpaper、tシャツHERILL、バッグFreshService、キャップShinzone







これは全てAURALEE。

キレイめパンツに、トップスは最近人気な2種類を重ね着。(多色もあり)

トップスの2つのカットソーですがどちらが上でも大丈夫という着回せる2枚です。笑







白、ベージュ、イエロー。

NikkiのTee、Oblada のデニム、ビルディングブロックのポーチ。

小さいけど、こういうので出かけたい願望が…







AURALEEのタイトスカート&リブカットソー。

優しく爽やかなカラーで女性らしくヘルシーなスタイル✨




季節感を考慮し、きれいな配色意識にて撮ってみました♪

あといつもはメンズライクよりですが女性らしさも・・

それぞれのアイテムの色違いなどもあります!

それではまた木曜日☺️