2024/05/10 13:53

こんにちは


最初はまだまだあるって思っていたゴールデンウィークも過ぎたらあっという間でした。笑

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

3.4.5日の浜松祭り期間には、夜、屋台や練りを久々に見た感じでちゃんとお祭りっぽかったです。

交通規制がどうなんだろう・・と心配でしたが、帰りもそこまで混んでなくて

良い感じで家まで帰れてよかったです😊

お祭り期間中に浜松に来たのが初めて、、というお客様もいましたが多分そんなに混雑なく

無事帰路に着かれたのでは無いかと思います☺️

という訳で、その後はもうすぐに日常に戻りました。

期間中もご来店頂きましてありがとうございました♪



今日はまた新作の紹介です。

blurhmsの定番シリーズのプリントTEEが色々入荷しました♪



コットン100%プリントTEE








88/12プリントTEE



*ブラームスのTシャツはレディースサイズとなります。



各ブランドのTシャツも色々と揃いました!

上質でシンプルな物、シンプルながら雰囲気あるデザイン・風合いの物、

そして今回のプリントや風合いに特徴ある物など・・

各アイテムそれぞれな感じですが着心地良さは共通しております!



まだメインで着たいのは長袖の方(私とか…)にも対応できるアイテムももちろんあり

暑い日にも少し肌寒い日にも対応可能となってます!😁