2024/04/28 17:35

こんにちは


本日ももう時間があまりないので、、早速ですが商品紹介です!

先日も入荷紹介したビューティフルシューズより

また新たなサンダルが入荷しました♪

 

太めのダブルベルトのシンプルなデザイン。

バックストラップがついておりさまざまなテイストに合いそう&履きやすそうです☺️


今回のサンダルのソールはレザーではなくウレタンの様な少し厚みある素材を選びました。

(オリジナルのラバーソールでとても軽くて屈曲性に優れたソールとの事です!)

ビューティフルシューズ自体、全体的にクラシックなデザインが多いな〜という印象ですが

こちらは、程よいボリュームでカジュアルさを感じる素材のソールを使用する事で

結構万能で合わせやすい雰囲気になっている気がします・・😊



実際とても履き心地も良く、歩きやすいサンダルかと思います。

またソックス合わせもOKです♪

リラックス感もあり、もちろんレザーの上質感も漂わせるサンダルです。



連日Tシャツのご紹介のブログを書いておりますが、意外にお客さまは薄手の長袖や

半袖や涼しいニットなどをご購入頂いてる感じな気がします😸

なので今日はTシャツは一旦休んでサンダルにしました。笑

他にもこちらも好評です!



同じくビューティフルシューズのサンダル。

こちらはレザーソールで・・・前回ブログはこちら>>BLOG




他にない履き心地のこちらも。。♪







あと涼しい長袖といえばこちらも入荷してます!



昨年もとても好評だったHERILLのリネンラミーシャツです。

他にない、、とても軽く薄い風合いの爽やかな見た目&着心地です!

昨年出た際に、リネンだけのシャツはもう少し重さと厚さが出て、

ラミーだけではもう少し硬い素材感など・・2つの素材の良い部分を生かした、

他にない素材になっているとお聞きした気がします✨



昨年も買ったけど形も色も違うから今年も欲しい。。。☺︎

透け感あるシャツなので夏の羽織にも良いかと思います!

オーバーサイズ過ぎないゆるっとしたサイズ感です。



そろそろ今日はちょうど良い時間になって来ましたので

これで終わりたいと思います☺️