2024/04/19 16:32

こんにちは


今月も中旬過ぎてきた所でまたまた各ブランドからの納品の時期です☺️

以前より色々追いついていない部分もあるのですが・・

とりあえずまた新入荷品のご紹介です♪



まずはNikki ESSENCIAL PIECESのカットソーです。

ブランドとしてはまだ新しいブランドになりますが、お店では注目度高いです👀

*葉っぱにピントがあっていますね…😢


オーガニックのインド綿を使用したランダムリブのカットソーです。

プリーツ部分が引き立つ様に針の抜き方を工夫したテレコです。

とても柔らかなフィット感が着心地良くスリーブレスも女性らしいです。



AURALEEからも。



エジプトの超長綿フィンクスコットンのシャツ類です。

細い糸で高密度に織り上げた生地に加工を施し、さらに繰り返し揉み洗いをする事で

柔らかさと滑らかさを出したあ定番の生地です。

長めの半袖で光沢と落ち感のある生地感が上品な印象です✨

パンツは別生地ですが絶妙なカラーがかわいいです😍





以前からあるカットソーの半袖スタイルや、

新作カットソーも・・




またピントがあっていないのですが・・💦

細かなリブ編みのふわふわ柔らかなオーガニックコットンのカットソーです。

インナーとしても一枚着としても着用可能な新アイテムです!

オーラリーではこういった華奢な女性らしい重ね使い用のアイテムが人気なので

こちらもオーダーしてみました。

どちらも細長い感じで、タンクは前開きスタイルです。



最後はGraphpaperです。



フランス産のとても細いリネンを使用したブラウスです。

極細リネンはとても希少価値が高く、肌触りの良い滑らかさが特徴です。

ふわっと柔らかなシルエットで涼しく爽やかな着心地の一着です。

袖はボタン付きです。



色違いネイビーは同素材のパンツもあります!

セットアップで着たら上品な雰囲気になり、、そして涼しそうです☺️



だんだん夏に向けたアイテムになって来てます。

本日は以上になります😊