2024/04/13 18:05

こんにちは


春ですね☘️

これから気温もまた暖かくなるみたいで、、

前回のブログにて桜を見に行った件を書かせて頂きましたが

どこか良いお出かけスポット、もっと知りたくなりました♪😊

おすすめありましたらぜひお願い致します🥺🤲



先週あたりで24AWのオーダーが本当に終了しまして・・

やっとすっきりした気分です🙌

という事でここ最近は、追いついていなかったオンラインショップへの商品掲載を

一生懸命やっています!



朝夕まだ寒い日もあったり、日中はとても暖かくて暑いくらいな時も…という今の時期、

人によって体感も違うとは思いますが、薄い〜やや厚めの長袖、また夏まで羽織れる長袖アイテムや

日常気楽に着たいカットソー、ちょっとお出かけも出来るくらいのきれいにも着られる日常着、

などなど様々なシーンに対応できるアイテムが揃っています。



すぐに半袖になってしまう方って多いイメージですが、薄手の長袖がとても使えます!

少し寒い日はもちろん、暑い際には袖捲りしたら半袖同様な快適さです😸

今くらいの時期や、秋の初めの暑い時期にもコットンの長袖は重宝します。

でもなぜか意外に持ってない方多い気がします。。。



新入荷アイテムもありますが、まだ写真撮ってなくて、、💦

今日は載せる画像が特にないので、、

オンラインショップに掲載したアイテムみて下さい!🙇というお話でした。笑



上質素材でゆったりした楽な着心地の物の長袖アイテムは

ふんわりと肌触り良いアイテムを纏う感じとなり、かなり気持ち良いですよ!

あと見た目的に半袖より長袖の方が着てる感じが”こなれたおしゃれ感”だと

個人的に思っています。笑


・薄手の羽織にもぴったりなさらさらシャツ


・ふんわりとても柔らかな着心地


・さらっと羽織れてきれいめな雰囲気も…


・Tシャツに羽織って…とにかく上質で心地良い風合いで上品。。


・今の時期の一枚着にもおすすめな薄すぎず厚くない日常便利なカットソー。


・上質素材だけどさりげないボーダー、袖捲りで夏もOKな風合い


などなど・・・

他にもまとめて見たい方はこちらからぜひ。笑 >>オンラインショップ



今だけでなく、これから着ていけるアイテムが揃っております!

早めに半袖着たい方は軽い羽織りもおすすめです♪