2024/03/17 16:36

こんにちは


今日は初め暖かいと思ったら…お天気も悪くなってきてまた寒くなってきました😞

お店がとても寒いのでもうよく分からないのですけど、笑

来週はまた寒いみたいですね。



来週といえば・・・水曜日の祝日は営業です!

代わりに木曜日お休みします🙇(火・木休みです)

*火曜日出張の為…すみません。

よろしくお願い致します!



では新作紹介です♪



ヘリルのコットンツイルパンツです。

前から見たらスラックスの様なタックですが洗いをかけたカジュアルな雰囲気です。

後ろのポケットや裾の折り返した感じ、色合い・風合いもかわいい感じのパンツです。


真っ白なパンツが欲しいな〜とちょうど思っていたらあったのでオーダーしました!😸

HERILLでは他にも真っ白あったので、それもオーダーしてますが。。笑







こちらはGraphpaperのサーマルスカートです。

夏に向けて暑い時期にも楽に涼しく穿けそうで良いかな〜と。

楽でおしゃれな、スウェットパンツ的なアイテムが色々気になっていて

これはそのスカートVer!と思ってオーダーしました☺️

もう少し暖かくなってから重宝しそうなアイテムですが・・入荷紹介してみました。




20/80の新作のお財布👛



お札、カード、コインが入る3つ折りのコンパクトウォレットです。

革の厚さなども厚過ぎない為、軽量で薄手な作りと扱いやすさも兼ね備えています😊

あと以前からのとても人気なこちらもこのタイミングで来ています!



20/80からはその他にも再入荷アイテムが・・♪

そちらはWEB SHOPに再掲載で載せましたのでよかったらそちらでご覧下さい!





あと、今日はまた次の月の分のバトナーが色々入荷しました!

カットソー類などがメインです。

ご予約の方はまた改めてご連絡させて頂きます☺️🙇




最後にもう一度・・来週は水曜日営業で、火・木休みです!

よろしくお願い致します!