2024/03/04 16:54

こんにちは


先週はまた寒かったですね😨

もう3月になったのでウールやカシミヤやコーデュロイはもう終わりだな・・と封印して、

厚手のコットン素材のパンツや、トップスもコットンだけど暖かめのスウェットなどに

スライドしながら過ごしていますが、今の所やはり寒いです😢(お店だけ!?)

そんな中も…週末は春物新作好評でした!✨

ありがとうございました♡☺️

ちょうど時期的にもそろそろ新しい物が着たくなりますよね〜♪



って事で本日もまた新作のご紹介です。

3月になり、本格的に春物の時期となりますのでアイテムが多くて、、、

(前回も長くなってしまったので)

今日はブランドとアイテムを簡単に載せていきます!

・AURALEE



定番シリーズのこちら。

ポロも同色展開です。



セットでパンツもありますが…とてもカッコ良いジャケット。

ひらりと羽織るだけでサマになります。



ジャケットとセットで着られるパンツです。

形はとてもきれいなすっきりめのワイドストレート。ほんと程よい太さです。



過去にとても好評だった生地を新たに使用したロングスカート。

雰囲気ある生地をバイアスに使用したきれいなシルエットです。



・Nikki ESSENCIAL PIECES


コットンシルク素材のVニット。

Phlannnelお好きだった方は絶対好きな雰囲気、風合い、作り・・




・blurhms ROOTSTOCK



上のニットと一緒に置かれていたのがこちらのデニムです。

ビンテージ風な雰囲気ながらすっきりとしたシルエットのデニムです。



薄手ながらしっかりとした風合いが特徴のスウェットの上下です。

滑らかだけど型崩れなどしなそうな風合いと良い形😊


(展示会時の写真なのでサンダルですが、)




・HERILL



定番チノが来ました!今回はこちらの4色!

手前からヘリルベージュ、カーキ、サンドベージュ、ネイビー。


同じ素材のファティーグジャケット。

サンドベージュです。


胸元のレース使いがかわいいけど、ベースは古着のホッケーシャツだそうです。

エジプト綿使用のさらりとした着心地のヘリルらしいゆとりあるニット。




・CIOTA



スビンコットンを使用したふんわりと柔らかな風合いのハニカムメッシュサーマル。

詰まりすぎてない緩めの生地感が心地良い。。。




・BATONER



以前にもあったメンズのウールシャツで女性がふわっと着るのにおすすめ。

軽く、やや透けるくらいのシアー感がちょうど良い。(洗えます)



バトナーらしい見た目(編み)のニットですが、、新しいシーアイランドコットンのシグネチャー。

こう見えて予想を裏切る・・とてもかなり柔らかな今までのシグネチャーにはない風合い✨




今日はコメント短めで早めに書けました😄

どれも着心地良く、形も良く、日常から着て頂ける点を考慮したアイテムです!

(本当の日常からち結構おしゃれな日常までです。笑)

だんだん春の新作が増えてきて、今まで入荷済みだったアイテムとの組み合わせも

さらに広がる感じとなってきました♪笑



今週は通常の定休日です。(火、水休み)

本当にそろそろ次シーズンのオーダーも終盤となってきたので、これで

やっと心にゆとりが戻ってきそうです。笑

自分の買いたい服もじっくり考えられそうです♪☺️

ぜひみなさまも春物選びに来て下さい!



・・今まで見て見ぬ振りしていたディスプレイやお店のレイアウト等にも

休みあけから本格的に取り組んでいきたいと思います。笑

でもはまた木曜日!😊