2024/01/19 17:11

こんにちは


新年が明けたと思ったらもう19日となっていました。笑

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇

毎日寒いですね〜

ダウンを買っておいてよかったです。あとカシミヤのニットも・・😁



お店ではまだセール中ですが、春物の新作の入荷もぼちぼちって感じで来ています。

まだ寒い時期なので気温が関係のないアイテムから・・

まずはFresh Serviceの定番キャップです。



多分、こちらのグリーンは新作かと思います♪

ありそうでなかったグリーンです。

カラー名としてはD .GREENとなっています☺︎



なんだかんだでずっと人気なこちら。

結構色かけしていたのですがズラッと揃いました!



続いてもキャップです。



SCYEも定番となります。

サイのマークに文字がなかったり、、色味が変わったり、

全く同じでずっと出ているわけではない感じとなるこちら、

今回はこんな感じです!



まだ寒くて、パンツやニットやコートの素材は冬の風合いかと思いますので

頭にコットン素材の軽やかな風合いを持ってきて春らしさを演出してみてください☺️



そして次もまた気温と関係ない定番的なアイテムです♪



CIOTAのデニムです👖

形はいつも通りのレディースのハイライズの形となります!



今回はこんな感じの濃淡インディゴでオーダーしています。

CIOTAのレディースハイライズはハイウエスト過ぎずスッキリきゅっと見える腰回りと

スッキリとしたストレートのシルエットとなっています。

渡りもゆったり過ぎないスッキリ具合が好評ですが、あとはやはりスビンコットン使用の

とても柔らかな履き心地が大きな特徴かと思います。

しっかりとした生地感なのに着用感はとても滑らかで他にない履き心地です✨

女性の体型がとても綺麗に見えるデニムかと思います☺️




最近は季節の変わり目が曖昧で、なかなか気温が変化しないままに気づいたら

もう次の季節になっている感じですね。

そんな時期には小物や定番アイテムなどの投入で気分を変えて頂くのが良いかと思います!😸



BUILDING BLOCKからはこちらも🌟

前回にもオーダーした形ですが、前回買い逃した方はぜひ今回!

こちらのブランドはずっと気になりつつも取り扱いしてはいなくて、、

でもブランド終了の前に取り扱う事ができてほんとよかったです😊



他にない存在感とデザイン性、もちろんバッグの作り自体の完成度もとても高いです✨

私自身もコレクションアイテムとして、ブランドがなくなってもずっと持っていたいブランドです!



発売時よりとても人気なこちらもやはりまた最後にオーダー!



デザイン性、実用性ともに兼ね備えたアクセサリーの様な、、

感覚のマグネットで開閉するキーチェーンです。


ビルディングブロックの以前より入荷しているアイテムに関しては

ただいまの時期はセール価格にて販売しています。

ぜひお得なこの機会に・・♡



本日の入荷紹介は以上ですが、そろそろ各ブランドから春服も入荷する予定です♪

店頭セールでは今だけお得な定番スタイルのセールアイテムなどもございます!

ぜひご来店お待ちしてます!