2023/12/23 16:22

こんにちは


本当に寒くなりましたね〜

もう年末なので寒くならないのも困るのですが、急すぎて…

免疫ないままに寒すぎますね🥶

こんな寒い中ですが、またまた24SSの新作が入荷です!✨




HERILLのデニムです!

新作と言っても、もともとは以前に発売されているモデルですが

24SSにも展開されてまた新しく入荷してきました。



HL XX Denim

その名の通り、リーバイスXXをHERILLの解釈によりアレンジしたデニムです。

本当のヴィンテージの様な色合いや風合い、ディティールとなった

細かなこだわりが詰まった一本となっています。

ゆとりがありつつも裾に向かってテーパードが効いたすっきりとしたシルエット、

上品な雰囲気で着て頂けるデニムです。




履き心地の良さもいつもHERILL同様です。

見た目からカジュアルなデニムの履き心地を想像しますが、、

いつもの他のパンツ同様柔らかで滑らかさを感じる風合いです。

いつもの”ありそうでない生地”という事かと思います!☺️



24SSと聞くと早いな〜・・と感じるのですが、

23年ももう終わるから確かにもう24SSとなってきますね!😄

でも今の時期から着られる事がイメージされた24SSアイテムなので

普通に新しいアイテムとして新鮮です✨



HERILLのデニム、前回気になっていたけど買い逃したという方は今回ぜひ!

良いデニムはやはりスタイルが決まります♪



今日はまだ23日ですが、今年は今日明日がクリスマスって感じですね♪

明日明後日はブログ書かないかもなので…少し早めに、、☺️

メリークリスマス!!🎄

楽しい時間をお過ごし下さい✨✨