2023/12/18 13:37

こんにちは


とうとう本格的な冬の寒さですね🌪️🥶

やはりこれから先は暖かなコートが必要な時期です。

私は今年はダウンを選びましたが、これから着れるのが楽しみです♪

寒いと何もやる気がなくなるので…毎年暖かなコートを(ニットも)用意しますが

ダウンはかなり久々で、絶対かなり暖かいはず✨と期待大です。笑



そして今年もあと2週間弱となった本日のご紹介は24SSの新作です!




Obladaのスウェットです。

アメリカンなライトグレーのボディにアインシュタインのプリントがキャッチーなアイテム。

シンプルなアイテムに飽きた際や、もちろんプリントが好みの方にも・・♪




この時期に発売されるアイテムなので裏起毛となった暖かな風合いのスウェットです。

オーバーサイズなので中にインナーをプラスするのもありです。

身幅、袖はたっぷりとして、着丈でバランスとってある感じのスタイルなので

着るだけで抜け感ある良い感じのバランスとなります。

そしてバックプリントも・・



腕にはブランド名がブルーの糸で刺繍されています。

昔のアメリカのスウェットのイメージとなるコットン・ポリエステルのボディなので

緩めサイズでもダルっとせずふんわりとした着心地となると思います。






こちらの画像は以前よりブランドの定番としてシーズン毎に発売されているスウェットですが

こちらもオーバーサイズの緩めの着心地&丈は調整された短めスタイルです。

多分、本日ご紹介のスウェットと近いシルエットとなっているかと思います!




ちなみに定番の方は綿100%のしっかりとした風合いとなっています。