2023/12/08 14:13

こんにちは


もうすぐクリスマスですね〜🎄

プレゼントにもぴったりなアイテムがまた入荷です!🎅



20/80のお財布が来ました✨



ずっと人気な定番アイテムなのでシーズン毎に継続発売されているのですが

23FW分は秋に早々に完売してましたので…時期的にも良いタイミング♪

こちらは早いものですでに24SS分が出来上がって来ました!☺️




・TOCHIGI LEATHER CLIP WALLET



代表作と言えるこちらはもうずっと人気があります。

薄型でコンパクトなサイズです。

コインケースが外にあり、開いた中にはポケット2つとクリップが付いてます。




・TOCHIGI LEATHER FOLDED WALLET WITH FLAP 




スナップボタンで止めるタイプのふた付き折り財布です。

コインケースとカードポケットは内側に配されています。

お札も伸ばして入ります。




・TOCHIGI LEATHER FOLDED SMALL WALLET



両面スナップボタンで留めるコンパクトなお財布です。

コインケースは片側の表に付いており、反対側の中にカードとお札が入る作りです。

カードサイズと同等か一回り大きいくらいのサイズかと思います。




それぞれのお財布は※栃木レザーを使用しています。

程よい光沢感のあるレザーは使い込む事で柔らかく馴染んでいきます。

※栃木レザーは皮本来の風合いを生かす為にベジタブルタンニンなめしにこだわり続ける
昭和12年より続く国内唯一のタンナー(製革業者)。
エイジングはタンニンの変化と革に含まれる油分によって左右されます。
栃木レザーではエイジングを楽しめる”本物の革”を生み出す為ベジタブルタンニンなめしを追及し
革一枚一枚を職人が手間を惜しまず丁寧に仕上げています。




どれも薄手で軽い風合いの、コンパクトさと使い勝手を考慮したアイテムです!

手に馴染むサイズ感と厚み(薄さ)も良い感じです。

それぞれ専用の箱がついていますので、プレゼントなどにもおすすめです!🎁

もちろん自分へのプレゼントもです・・☺️




そろそろ服のブランドからも(24SS)新作が上がって来る時期です。

まだ冬って思っている方も多いかと思いますが、、

こんな感じでそろそろ春物が始まってくる時期となります。

特にシーズンレスな定番アイテムなどは早めの時期なブランドが多い気がします。。

必要な方はそろそろチェックして頂くと良いと思います☺️

と言う事で、12月は今年の終わりでもあり…

アパレルでは秋冬シーズンの終わりでもあります。笑

と言いつつまだこれから寒い日は続きますので暖かなアイテムも注目頂ければと思います。