2023/10/23 17:56

こんにちは


寒くなってきて冬のアイテムに注目が集まっております!

週末もありがとうございました

入荷したニット類も好評です☺️

ついでに・・というか、コートについても聞かれる事も増えて来ました。



という事で、本日はとりあえず最近入荷したこちらのご紹介です♪



Obladaの EDMOND PARKAです。

マウンテンパーカーのスタイルで、ネーミングのエドモンドというのは

初めてエベレストの登頂に成功した人の名前からとっているそうです😊




表面はしっかりとしたコットン・ナイロン素材で丈夫な風合い。

一見コットンに見えるさらりとマットな質感で日常のスタイルにも溶け込みます。

程よいアウトドア感をプラスでき、実用性のあるアウターとして

タウンユース〜旅行などのレジャーなどの際にも幅広く重宝しそうです!



取り外し可能なライナーはそのまま一枚のアウターとしての着て頂けます。

ひょうたん柄のキルティングがミリタリーな雰囲気でこちらはこちらで重宝しそうです♪

外と中バラバラでも着用できるので一着で幅広いシーズンにも対応可能な

コスパ良いアイテムかと思います!





カラー違いはブラックです。

ちょっとカサッとした風合いでネイビーかな?と思っていたらブラックでした。笑



古着の様な雰囲気を漂わせる、デザインとサイズ感(オーバーサイズ)で

実用性はもちろんですが、羽織るだけでスタイルも決まります✨





今年はダウンやナイロン系、ウールだったら程よい短め丈など、、

実用度の高いアウターを選びました。

羽織ってサマになるデザインや上質感・着心地はいつも通り重視ですが、

あとは日常の様々なシーンに実際に使いやすいという点を考慮しています。



現状、アウター類は早めに入荷したアイテムはすでに売れてしまった物もありますが

今後10月末ごろにはオーラリー、JANE SMITHなどからも入荷の予定です!(多分そろそろ)




そろそろニットも気になる頃かと思いますので・・

入荷したBATONERの、以前サンプル着た際の着画ですが貼ってみます。

(自分のオーダーの参考に撮った画像なのでテキトーで暗いです🙇)

少しですがご参考に。。。


・カシミヤFOXカーデ(メンズ)


これはサイズ2ですが1サイズがあります。(3色あり)


・ユニセックスシリーズのイノセントカシミヤクルーネック


同じアイテムでサイズ違いを着用した感じのシルエットの違い。(上/ゆったり、下/ジャスト)
どっちもありですが雰囲気変わります。
(・・ちなみに赤は取ってないです。4色あり)




Vカーデの小さめサイズを一枚で着た感じ。
一枚着の際はボトムにインしても・・◯



・レディースのベビーウールのクルーニット

シンプルで手首あたりが女性らしい…(3色あり)




まだ来ていないけど、これらも入荷予定。
ちなみに型はメンズです。(女性におすすめの!)



簡単ですが、こんな感じです!

各アイテムでのオーダーカラーは以前の入荷紹介ブログなどにてご確認頂けると幸いです🙇

形やサイズ感だけでもご参考にして頂ければと思います。

それではまた木曜日☺️