2023/10/16 18:13

こんにちは


少しお久しぶりの商品紹介となりますが

その間に気温もまた低くなり…商品もまた増えております!😊



HERILLからパンツが入荷して来ました!

今期のHERILLは多分これで完納となるかと思います。


定番スタイルのチノ。

少し厚地のコットンツイル素材です。


グレージュとブラックブラウンという絶妙な2色です☺️

どちらの色が手前だとがわかりやすいかな?と思いつつ、、↑ どちらも掲載。笑



少し起毛感みたいな風合いです。



あと、同じスタイルで素材違いも。

こちらはウール100%のブラックシープ素材となります。



ネイビーサージとブラウンヘリンボーンです。

滑らかな風合いです。

今年のブラックシープチノパンは昨年とは違った織り柄がメインとなった

本当は4色だったのですが、、こちらの2色のみが作られたみたいです。

(4色オーダーしていたのに減ってしまって悲しい😢)



そしてお次もまたコットンのパンツです。


バックサテンユーティリティパンツです。



かなりしっかりとした厚地ですが加工もしっかり入った感じで

履きやすい風合い&こなれた薄れたカラーとなっています☺︎

スタイルもミリタリー感が主張され過ぎないディティールなのも使いやすそうです。



先に紹介したチノパン(2種類)の方はルックで見つけられなかったのですが・・

こちらはこんな感じです♪



HERILLのパンツは以上です。

秋冬の入荷は全て終わっても、まだ着られるアイテムが少ない気候でしたが

やっと寒くなって来て、これから色々着られるのが楽しみです☺️



という所でニットも色々と入荷が始まりました!

AURALEEからは定番で作り続けられているベビーカシミヤのシリーズ入荷です。



モンゴルの大自然で育ったベビーカシミヤを使用した極上のニットです。

世界でも限られた量しかなく、限られたメーカーしか使用できないという

希少性のある贅沢な一枚です。



今回カーディガンもオーダーしてみました。

Tシャツなどに羽織ったらかなり気持ち良さそうですね〜

でも暑ければすぐに脱げるのがカーディガンの良い点です☝️

なのでプルオーバーよりも早めから着用可能かと思います😸



最後に新ブランドです!

Phlannelがなくなってしまって悲しんでいた方に・・

ぜひご覧頂きたいブランドです!

Nikki ESSENTIAL PIECESと言います。




こちらはユニセックスなニットです。

バルキーな雰囲気ながら軽さを意識した作りとなっており

厚過ぎず、程よい厚みと軽さでリアルに着やすさを考慮されています。

サーマルを彷彿とさせるした肩のディティールだったり、裾・袖の断ち切り風デザインが

シンプルな中に雰囲気を感じます✨





定番的なリブタートルは、体に心地良くフィットし綺麗に見せてくれる点を

重視したデザイン。

首元はクシュっとして頂ける様ボディから繋がった作りです。

カシミヤ100%とシルク100%を撚糸した繊細なふわっと軽い風合いが特徴で

フィット感がありながら柔らかなテンションが独特な着やすいリブニットです。







梳毛ウールのデイリードレスです。

異なるリブのコントラストが特徴でコクーンシルエットが立体的なフォルムです。

かしこまりすぎず、リラックスしながらおしゃれを楽しめる万能なドレスです。

ミックス的なカラーがナチュラル😍

ニットドレスでも女性らしくなり過ぎない点もかわいくてスニーカやブーツなどにも

相性良いと思います♪



見ていてお気づきの方もいらっしゃるかもですが・・・

フランネルのデザイナーをされていた方が新しく始めたブランドです!

フランネルからの流れを感じつつも、また新しい感じもありで

今期スタートなのでまだ型数なども少ないのですがとても楽しみなブランドです✨✨




ちらほら入っていたアウターやニットは意外に早めに無くなっていき・・

冬らしさよりは秋の雰囲気の店内でしたが、

これからはぐんと冬らしくなっていきます⛄️

本日はバトナーからもたくさん温かな風合いのニットやニット小物が

入荷して来ました!

今日は途中までレイアウト変更などしましたが、バトナーはまだ手付かずなので

あとはまた木曜日に行う予定です😄

それではまた!