2023/09/28 18:12

こんにちは


本日も新作紹介します!

最近はもう、暑いけれど時期的には完全に秋🍂って感じの時期となりまして

毎日色々と入荷があるのですが、

入荷したのにご紹介できていなアイテムもあったりしてます。笑



本日オンラインショップに掲載したOblada のアイテムなども

ご紹介していなかった事に今日気づきました・・

まだ掲載出来ていないアイテムもありますが、、

気になりましたらオンラインショップにてご確認下さい!😸




そして今日ご紹介の新作も少し前に来ていたけど、

その際にはご紹介できていなかったアイテムとなりますが…😁


AURALEE






以上3型オーラりーのアウターでした♪

ジャケットだけ着てみました☺︎



JANE SMITH



ユニセックスのSサイズなのでゆったりです。

袖ぐりも広く、横幅もあるので何にでも着られます。

着丈は着ると短くはなく…ハイウエストボトムでしたらウエストより全然下になります。




20/80



20/80は、20/80(ぽい)らしいデザインが多いので

見た事ありそうなデザインですが新作です!✨

巾着ともトートバッグとも取れるこの感じと素材使い、

あとこのブラックな感じがステキだな〜と思います☺️



本日はブラームスが入荷しました!

今日はいつもよりさらに簡単になってしましましたが、、

それではまた明日!😊