2023/09/15 18:08

こんにちは


まだ暑い日が続きますね💦

とは言ってもすでに9月も中盤となって来ました。

早い秋物から、、さらに進んだアイテムがまたまた入荷して来ております!



CIOTA

スビンと英国式シェットランドのヘビーメルトンPコートです。

ヴィンテージの紡績機でゆっくりと作られた味わい深い素朴な糸は

5,6色もの異なるカラーをブレンドさせた深みを感じるMIX感あるネイビーとなっています。

粗く力強いそのメランジ糸を通常よりも時間をかけかなり高密度に織り込まれた生地です。




昨年AWにも出ていたスビンコットンを織り上げたヘリンボーンツイルのベイカーパンツです。

最初からストーンバイオ加工を施し、履き込んだ様なカラーと一層滑らかさの感じられる風合いです。

13スターメタルボタンなど細かなディティールまで忠実に再現されたアイテムです。

*23AWよりCIOTAのボトムはユニセックスとなっている物も多く、こちらもその1つ、





HERILL


HERILLといえば、、のゴールデンキャッシュのニットも入荷してました!

割と前に来ていましたがそろそろって時期になったのでご紹介。

今回は新色トップグレーもオーダーしました!

以前は、ナチュラルだけが本当のゴールデンキャッシュって事で

ナチュラルのみオーダーでしたが、

今回のトップグレーもトップ糸なので原毛そのまま使用となっており、

こちらもオーダーしました♪

ゴールデンキャッシュのベージュをまとったグレーとなっておりとても上品です✨✨





HERILL初となるダウンです。

(TシャツもHERILL初でしたが…)

今年の冬はダウンを入れたいな〜と思っていたら出ていました♪

PARKA CWU-8/Pをベースとしており、フード周りのデザインが特徴的でかわいい。。♡





Sierra Jacket

メンズっぽいかっこいいこちらも実はダウンです。

一見ブルゾンの様なスッキリした見た目ですが、着るとふっくら暖か。。

ネック部分にフードが畳まれて入っています。





カシミヤのケーブルニットも。。

Goldencash Cable Pullover

ケーブルでこんなに柔らかなの見た事(触った事)ない・・・というケーブルニットです。笑




MARBOT



マルボーは定番スタイルが多いのですが、今回も継続スタイルのこちらが入荷。

サイドゴアブーツは昨年と同じスタイルの厚底タイプのブラックをオーダーしました。

もう一型のベルトシューズは以前の生地の際も気になっていましたが…

今回スエードが発売となったので使いやすそうで・・☺️




オフィサーシューズです。

ゴムのソールでかっちりした雰囲気の革靴なので幅広く使えそうな一足。



こちらはビューティフルシューズですが、同じデザイナー繋がりという事で

一緒に載せてみます😄



足元をレザーシューズにするなどでも季節感がとても変わりますね!




最後に・・・

前回ご紹介済みのバッグですが、最後の一色まで揃ったので。



超上質な素材を使用し、シンプルに仕上げたバッグです。

ホワイトが遅れていましたが今回入荷しました!


ついでにもう一型のこちらも詳しい画像を。。



職人の技術にて、全ての工程を手作業にて仕上げられています。

シンプルなのでついサラ〜っと見て普通に受け入れてしまうのですが

よく見ていくと、素材だったり作りだったりの様々な部分でのこだわりに気づきます。

いかにもな高級感は漂わせたりはしていないのですが

とても上質な、他にはないバッグです✨



それでは明日からの3連休もお待ちしてます!