2023/08/24 18:03

こんにちは


今日はなんだかお天気が悪いですね…☔️

そんな中をご来店頂きましてありがとうございました!

本日もまた新作のご紹介です♪



JANE SMITHの新作をご紹介。

ブランドの定番となっているアイテム、

毎シーズン様々なアーティストとコラボレーションし、

オリジナルのボディのTシャツをキャンバスにアート・カルチャーを提案しています。




2つの柄で白・黒になります。

後でご紹介の方はバックプリントありです。

写真だったり、絵画だったりで表現していたこちらのシリーズですが、

今回はアナログコラージュアーティストとのコラボになり、少しまた新しいイメージ。。


オランダで活躍する女性アーティスト・ニコラ·クルーストマンは写真や絵を探しコラージュしています。 題材は、女性の姿や顔や風景、自然界の写真、切り取ったファッション雑誌、ヴィンテージペーパーや織物など様々。 彼女はコラージュの概念を探求し続けてます。


今回も色使いが印象的な柄となっています。

一枚技はもちろん、インナーとして色柄を生かしたスタイリングにも重宝します。

半袖と同素材となっており(今回は秋冬なので長袖のみです)、

年中着て頂く事も可能なTシャツです。



もう1型のアーティストシリーズはこちら。



また別のアーティストの作品となっており、

イギリスの写真家、映画製作者、また元ミュージシャンでもある

ジェイミー・モーガンの写真を載せたTシャツとなります。



そしてこちらは新しいサイズXSでもオーダーしています。

XSは今までにないジャストサイズで女性が着れる感じのサイズ感です。

今まで通りのゆったりサイズSもあります。




Tシャツはこんな感じですが、あとはアクセサリーも・・・


シンプルなフープピアスです。



フープって太さだったり大きさが違うと雰囲気が変わりますよね!

以前からある小さめサイズとの比較です↑。

少し存在感の出るサイズと太さで、これも良い感じです☺️

でもシンプルだからいつでもつけられるイメージのデザインです。




他にもBATONERやblurhms、MARBOTからも来ています!

新作はまた写真撮ってご紹介しますが、

こちらは継続品なので以前の写真で再掲載しております!笑



春夏はなかったブラックも秋冬で再度オーダーしました。



かなり履き心地良く、、さらに何にでも合わせやすいスニーカーです♪

(ちなみにインソールはレザーなんです☝️)

フランスの古くからあるファクトリーブランドのアイテムなので

ぱっと見は素朴(クラシック)に感じるのですが履くと新しいジャンルのスニーカーです。笑

カジュアルになりすぎず、どんな服にもハマるシンプルな雰囲気と

履き心地の良さが魅力です❤️

前回サイズ切れだった…という方はぜひこの機会に。。

シーズン問わず、テイスト問わず、おすすめです!



という事で明日もお待ちしてます!

なんだか今日はJANE SMITHが人気でした😊