2023/08/20 16:19

こんにちは


今日は先日入荷しているBUILDING BLOCKの着画?というか

持ってみました。

こちらのバッグです☺︎







そして、本日の私のスタイルはこちらです。



HERILLの暑い時期に最強のパジャマです♪

・・パジャマの様な出たちの上質なセットアップです。笑

コットンシルク素材でかなりの薄手で軽い風合い&ゆったりなので

楽ちんでとても涼しいです🎐

このラフな感じにBUILDING BLOCKのレザーバッグの存在感が合いそう!

と思い撮ってみました😊



バッグはこちら。




斜め掛けと片側ショルダーで。。



次のバッグはこちら。




こちらは片側ショルダーで。

斜めがけもできる長さです。一応。



パジャマスタイルもおしゃれなレザーバッグをプラスしたら

お出かけスタイルに。。。♪

そして、かなりラフなスタイルにもマッチするバッグの対応力の幅広さ…

いかがでしょう☺️



バッグ自体にスタイルを感じますが、ミニマルな存在感が何にでも合います!

もちろんきちんとしたジャケットやワンピースなどにも、

むしろなんて事ないスタイルの際には格上げ効果もみられます。

デニムやチノパンにTシャツ・・とか。



雰囲気やサイズ感などの参考になったら嬉しいです☺️




今日も暑いですね〜☀️

昨日のブログにて、そろそろ8月も終わり・・という事を書いたのですが、

「そういえばまだ今年はこれをセットで着ていなかった!」と思い出し

夏のうちに早く着なければ…💦と、今日は最強の夏の涼しいセットで来ました😄

ブラックも持っているのでそちらも8月のうちにセットで着たいと思います。

次の火曜日出張なので、その際にでも…笑

バッグはもちろんビルディングブロックです♪



明日はオブラダをご紹介する予定です。

それでは🐱