2023/08/12 14:11

こんにちは


本日も新作のご紹介です。

昨日もバッグのご紹介でしたが・・本日もバッグからです♪



いつも好評な倉敷コットンキャンバスのアズマブクロです。

最近は小さめバッグばかりが多いイメージですが、

やはり荷物を入れたい方(用途)ももちろんいらっしゃるので

そんな方たちにもずっと好評です!

デザイン的にもですが、価格的にも、、使いやすく買いやすいという事で

ご自分様にはもちろん、プレゼントなどにも好評なアイテムです✨






こちらも以前より継続のスタイル。

ヘリンボーンの倉敷キャンバスのグロッサリーバッグです。

こちらのサイズは今回小さめのMサイズにてオーダーしました。

エコバッグ的な使い方はもちろん、メインバッグとしても。

スーパーの袋の様なスタイルで見た目以上の収納力も魅力です!






こちらは新作のショルダーバッグです。

シンプルで華奢な雰囲気のサブバッグが欲しいな〜と思っていて

ちょうど新しく出ていたので今回オーダーしました😊

こちらも倉敷キャンバスで風合いはしっかりしており、

サイドから出し入れできるポケットと内側の背面にもポケット付きが便利です。




ユニセックスでミニマルなデザイン性、そして実用性も考慮した

アイテムを選んでいます!

本来は男性のデザイナーさんなのでもっとメンズ寄りなアイテムもあったりします。笑

そして最初のアイテムにしか書かなかったですが・・

実際どれもプレゼントにも好評かと思います🎁

結構プレゼントって探すの難しいみたいで、、☺️



20/80はお財布やシルバーアクセサリーなども展開があり、

同じくユニセックスでミニマルなデザインのアイテムをセレクトしています。

シーズン問わないアイテムですが、今の時期はアクセサリーも好評です♪





その他はCIOTAの新しい素材のベイカーパンツや、



HERILLからもミリタリーなパンツ2型が来ています!




最近は暑いのもありますが、一年通して服装に変化を持たせたいと思っているので

8月は涼しく…ペラっとした風合いの薄手アイテムを着る様にしていますが、

やはりこういったしっかりとした作りの物を見るとやはり良いな〜と感じます☺️

服って感じします。

各ブランド、8月には秋物が始まって来ています!