2023/08/05 18:30

こんにちは


本日もありがとうございました。

パラパラと秋物入荷しておりますが、本日のご紹介は

グラフペーパーの定番、ナイロンツイルサコッシュバッグです!



以前に取り扱った際にもご紹介した事あるこちらです。



丈夫で摩擦に強くしなやかで滑らかな肌触りのナイロンツイルを使用し

軽量性にも優れたコンパクトサコッシュバッグです。

ショルダーストラップには、素早い伸縮操作を可能にするJETGLIDE機構を使用し

移動時にも快適にバッグ内へのアクセスが可能となっています。





本来は種類のサイズがありますが、こちらはSとMです。

MサイズがちょうどA4サイズが入る大きさで、通常のサコッシュよりも大きめですが

軽量でミニマムながらIpadが入るバッグ、という所がポイントです!

もちろんIpad 入れなくても良いのですが…笑

軽くてコンパクトさもありつつ、ちゃんと物が入るというのが便利ですよね😊


サイズ感はこんな感じ、

ショルダーストラップは長さ調整が結構効きます。

男女ともにおすすめです🎵

(夕方になってきて夕陽が眩しい・・)




そして、

そんな定番のナイロンサコッシュの今シーズンのカラーパレットでの構成となった

コレクションラインがこちら!


かわいいですよね〜😍

イメージはこんな感じ。。。



これはSサイズですが、もちろんMサイズもオーダーしました!



男女ともに使える配色になっていますが、、

カラーリングがとても雰囲気ありかわいいです。





Sでも小さずぎる程でなく、素材と作り的に意外に入りそうですが、

Mサイズは意外と見かけないサイズな気もします。

大きすぎず、小さすぎず、マチも少しあり、薄過ぎず厚過ぎずです。笑




カラー・サイズともにお好きなタイプを・・☺️

秋にも活躍ですが、夏からもお使い頂けるアイテムです!



来週は月〜木(8月7・8・9・10)までお休みを頂きます。

もしもご予定されていた方がいらっしゃたらすみません🙇

明日もお待ちしてます!