2023/08/03 17:42

こんにちは


とうとう8月です☀️

夏!って感じの毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?😊

私は、今週のお休みは1日は街中で過ごし

もう1日はぷらっと自然あふれる山や川を見に行って来ました🏞️



すごく暑かったのですが、木陰はひんやりと・・

川に入って遊んでる方達もいて水の中は気持ちよさそうでした。。♪

また近いうちに…次回はゆっくりと川でくつろげる装備でいきたいと思ってます😁



ところで前回のブログにてSALEについて書かせて頂きましたが、

↑の様なお出かけや、また旅行などのレジャーの際にぜひおすすというバッグも

お安くなっております!



食べ物・飲み物や着替え、タオル、本なんかも・・色々入る十分な大きさと

重い物にももちろん耐えらえられる構造の作りで、

男性、女性問わず、どちらが持ってもOKな見た目👍

クラシックでスタンダードなトートバッグというルックスがかわいく、

倉敷キャンバスの6号を使用したとても丈夫な風合いです。



肩に掛けられる程の長さの持ち手と短い持ち手、

どちらでも使える2WAYとなった点も意外にとても便利です!




汚れたら洗って使い、経年変化を楽しんで頂ける様なしっかり素材の大きめトート。

スタイルとして日常から大きめサイズを好まれる方でしたら

男性が普段に持っても多分良い感じのサイズです。

女性は荷物が多いお出かけの際などに、あったらかわいく使えます😸



しっかりはしていますがとても硬すぎる風合いという事もなく

適度な柔らかさがあるのもポイント!

折りたたんで持ち運べたりも便利です。



(さらに縦に3つ折りまで小さくなります)

トランクに入れて旅行に持っていったり、車に入れておいたり

荷物が増えた際に使うというのも🙆‍♀️です。

出掛けて帰ってきて、車から降りようとしたら荷物が多すぎる…

という事などないでしょうか!?

たくさんの荷物の持ち運びにもかわいく便利です☺️







最近は本当に暑くて、、

外に出かける際に着てる物の風合いで過ごしやすさが違うと感じます。

8月になったので最近は薄手のさらっと着られるTシャツ一枚とかで

出掛けてますが、

暑い日こそ、やっぱり風合い良い物が本当に心地良いな〜と思ってます。

ボトムは少し前まではずーっとスラックス的なパンツ多かったのですが

ここに来て最近はデニムがとても多いです。

デニムも薄手の柔らかな風合いの物を多く履いてます。

着る物でこの暑い時期の過ごしやすさ、違うと思います😊

そんな心地良いアイテムのおすすめもあります!



セールですが、ネットではそのままの価格のアイテムも

お店で安くなっていたりもあります!

またすぐにではなくても、秋口に着るのにも良いってアイテムなどを

今お得に購入頂くのも良いかと思います。

ご来店お待ちしてます!☺️