2023/07/31 16:13

こんにちは


毎日真夏日ですね…💦☀️

最近の挨拶はほぼ”暑いですね〜”になってます。笑

昨日までのBATONERイベント、ご来店頂来ありがとうございました☺️



個別に欲しいアイテムを選んで頂けましたが、結果的には

意外に多くの方が欲しいアイテムが重なったりもしていて…

私自身のオーダーの参考にもなりました。

またお店に入荷するアイテム以外もお選び頂けたのもよかったです😊

なかなかこういう機会もないのですが見て頂いた方には好評ですし

楽しんで頂けたと思うので、他ブランドやアイテムでも

こういった機会を何か増やしていけたら良いな♪と思いました。



無事に本日オーダー終了しましたので、オーダー頂いた皆さまも

そうでない方も24SSバトナーをお楽しみに・・・♡

今回も、無駄なしでどれもおすすめの良い物ばかりオーダーできたと思います!😁




ただいま24SSの展示会シーズンて事で他ブランドもオーダー考え中ですが…😅

本日はこれから始まる23AW新作のご紹介です!!


AURALEEより、



以前の定番だったコットンチノ(タック入り)みたいな感じの

薄いイエローぽいベージュのチノパンや、

柔らかで薄手の細コーデュロイのパンツ、

秋らしいカラーが絶妙な新しい風合いのスウェット3色🍂、

細身ですっきりな定番のストレートデニムも久々に・・

定番シアーカットソーは秋冬はこんなカラーです♪

クルー&タートル、どちらも来てます!



ずっと春夏アイテム見て来てるので、秋冬の風合いが新鮮です✨

夏物とはまた違った薄手さと柔らかな風合いを感じます。

素材の風合いや光沢感、絶妙なカラーなどにやはり独特なAURALEEらしさが

とても醸し出されていて、

暑い〜とは思ってますが、、”秋物良いな〜♪やっぱりオーラリー良いな〜・・♡”

ってなりました😁

秋の早めに着て頂ける薄手のアイテムからの入荷で素材はどれもコットンです。

店内は涼しいので気分も変わると思います。笑




Graphpaperからは定番デニムが入荷です!



ノンウォッシュでタック入りのワイドシルエットがかっこいいデニムです。

Graphpaperからは少し前よりすでに秋物入荷が始まっており

すでにご紹介済みだったりしますが、

どれもすぐに着用可能なアイテムであまりシーズンは関係ない気もしますが・・

新作としてご紹介です😊




SCYEからも!



定番のレザー巾着です!

品切れしていたブラックと、新色のブラウンベージュです。

こちらも秋とか関係ないアイテム、

(ご存知と思いますが・・TシャツもSCYEです!
ワンポイントは赤い🦏です❤️)




小さめサイズが今の時期の軽めの服装にも良い感じです♪







夏物セールもぜひ見にいらして下さい!

ご来店お待ちしてます♪