2023/07/22 18:42

こんにちは


梅雨が明けましたね!

今日は朝、蝉の声で目が覚めました。

夏ですね☀️




本日はこれからの時期にもおすすめなJANE SMITHのパンツ2型を着画でご紹介します!

かかっているだけでは分かりずらいかな…?というこちらを着てみました☺︎

しかも紹介した事なかった気も。。



コットンオーガンジーの透け感が涼し気でオシャレなこちら。



ウエストはゴムでイージー仕様なのでとても楽です。

割とゆるっとした作り。



途中まで裏地付きで下の方は透けています。

でも着用を見ていただければ・・そこまで透けません☺️



センタープレスが縫われており、ラフな様でキレイでもあり、、

夏の涼しいパンツとしてもおすすめですし、

ちょっとドレスパンツ的な華やかな使い方も出来ると思います♪



後ろ姿もキレイなパンツって感じです。



ちなみにトップスはバトナーのメンズのエアTEE・長袖でした。(私物)

さらさらとした薄手の肌触り良い風合いで、この時期も全然心地良いです☺️

ビーチサンダルも私物でCOLE COLEです。





次です。




もう一つがこちらのショーツです。

ざっくりとしたリネン生地とメンズライクな雰囲気も良い感じです。

膝下丈くらいになるのでヒールなどで合わせたら逆に女性らしい雰囲気に・・🎶



腰部分にアジャストできるベルト付きなので、ゆったりとしつつも

お好きな位置で履いて頂ける便利な作りです。

そして涼しい🍃



トップスのTシャツは以前にもご紹介しているOlde H& Daughterです。⇩



こちらのTシャツもさらさらツルツルの肌触りがとても好評です。

上質コットンの光沢感がキレイ見えするTシャツ。

サイズによってユニセックスで着用頂けるデザインで男性にも好評です。

着ているのは04サイズとなります。



サンダルはパンツと同じくJANE SMITHです。



低めのヒールが安定感あり、甲でホールドするタイプでフィット感がとても良い

履き心地良いミュールです。

カジュアルな際にも女性らしい際にも・・

ナチュラルさも感じる素材・カラーと、モードな雰囲気のデザインが

どんなスタイルにもキマる使いやすさも魅力です✨





ついでに、、

本日はの私服こんな感じでした😸



オーラリーの定番ライトデニム(⚡️加工)にオーラリーのライトフローウィスウェットです。

ちなみにブレス(20/80)は本日購入しました✨😁

他にもピアスなども入手しました!(服も)



デニムはワンウォッシュ(濃いカラー)がお店にあり、

トップスは以前の物なのですが…



ただいま今シーズンのこちら ↑ のカラーがお店にあります。

かかっていると一見短めに見える様なのですが、着たら程よい着丈です。笑



そしてサンダルはまたCOLE COLE。

ビーサン楽すぎます。。笑

素足って快適🎐

最近は毎日色違いで履いてます☺︎

ぜひお店でご覧下さい♪



本日もありがとうございました!

明日もまたお待ちしてます😊