2023/07/21 13:33

こんにちは


本日は恒例のイベントのお知らせです!





〜7/30(日)までの期間にて、

BATONER24SSシーズンの新作アイテムをご紹介させて頂きます!(men&woman)


ご興味がありましたらぜひご来店下さい!!

お待ちしてます!😊

お店は通常通りの営業で火、水はお休みとなります。

よろしくお願い致します🙇




ところで、、とても暑くなりましたね💦

夏って感じがしてきました☺️

最近は毎日サンダルの日々で夏らしさを感じています🎐

そして服も薄手でさらりとした肌触りの良いアイテムを選んでは

風合いの気持ちよさを感じながら過ごしています。笑

ディスプレイもそんな感じを意識して変更しました♪



暑いのは困りますが・・他の季節とは違う夏らしいゆるさが

心地よいですよね〜☺️

でも最近は出張の時期となっておりまして、お出かけというより

まだ今の所は仕事、という日々なのですが…

みなさまはいかがでしょうか!?

涼しくて良い感じの場所などのおすすめがありましたら

ぜひまた教えて頂きたいです!



ではBATONERのイベント、ぜひお待ちしてます🎶😊

夏物をお探しに、、もです!

ご来店お待ちしてます🍉