2023/06/26 22:00

こんにちは


週末もありがとうございました!

今日は午前はとても爽やかなお天気✨🌿と思っていたのですが気づけばまた曇ってきました。

やはり梅雨明けはまだもう少し先なのでしょうか…

でも急に暑くなった気はしています。

お客様や外を歩いている方々も半袖の方が増えているな〜と思います。

(しかし私はまだ長袖)




そろそろ本格的に、シンプルで簡単な服装になって来る頃という所で

改めてまたアクセサリーのご紹介です!😊

少し前のブログでも・・これからのシンプルスタイルに…♪と言っていたのを

記憶されていますでしょうか??笑




では、私の気になっているアイテム、ピアスよりいきます☺︎



左右がアシンメトリーなSみたいな3みたいなデザインで

細く繊細さがありつつも少し長さが出る大きさです。



手で持ったら大きさ具合も想像できるでしょうか☺️

見る角度により表情が変わる所もすてきです。



左右での形の違い&カラーの違いの着用画像です。







コロンとしたフォルムがかわいい♡

一見シンプルな丸いシルエットに見えますが・・・



ポストが上部についており、耳につけた際は少し垂れ下がる感じに見えます。

球体とは一味違ったぷくっとした形になってます😍






もう1つピアス行きますね!



とてもシンプルなスタイル。

ゴールドとクラフト感ある少しでこぼこしたいびつな感じも良いです☺️



キラっとしていて肌に馴染むイエロー味のあるゴールドです✨

小さすぎずな控えめサイズが、上品で存在感もあります✨






次のアイテムはリングです。



前回のPOP UPの祭もとても好評だったピンキーリング。

華奢でシンプルだけどはめたら存在感あるかわいさで・・



また単品でも十分な存在感でもあり、

他にもリングをされている方は合わせてもぶつからずなじみます☺️

(只今ゴールドのみですがシルバーも発注可能です!)







三連ワンセットの華奢でシンプルなリングです。



(小指は先ほどの・・)

3個を同じ指にしても良いし、、バラバラでも。

シンプルなスタイルだけに、色々と楽しめるのも良い所ですね♪

以前にも書いてますが、、、細いタイプのリングはがっしりしたものよりも

サイズの該当幅が広がるので、そんな所も便利です🎶




最後はバングルになります。



バングルもあると無しでは全然見え方違ってくるアイテムです!

しかも慣れてくると自分の一部かのような、、

とてもさり気なく存在しながら十分に存在感を発揮してくれます。笑

 

細くて表面の凹凸具合が小枝の様でとてもさり気なくてかわいいです。

これも、ですが、、

Pasoのアクセサリーは、自然の中の生物を連想させる様なモチーフやディティールに感じ、

またクラフト感を感じる仕上がりもすてきだなと思っている部分で

着けた際にはさり気なくす〜っとなじんでくれながらも主張します☺️




服がシンプルな際、アクセサリーをするとしないとでは全体の映え方もとても変わります。

そういった目的でお使い頂けるイメージでオーダーしている為

本当にさり気なくてよく見ないと分からない位…とかよりは、

もう少しさらりと着けているだけで効果的に見える位のアイテムを選びました。笑

なので、これからの時期にぜひ付け足してみて下さい♪😊

もちろんたくさん服を着ている時期にもちゃんと存在感も出ますし、なじみもします!




タイミング的にアクセサリーがまた気になってくる時期かと思いますが

前回のPOP UPで気になっていた物をやはりこの時期に・・・という場合も

ご注文承ります!

ぜひご相談下さい!!