2023/06/04 18:12

こんにちは


今日は晴れていたのですが夕方になって曇ってきています。

しばらく雨が続いて、晴れてよかったな〜と思っていたのですが・・😞



では本日も商品のご紹介です!


AURALEEの定番シームレスシリーズが入荷しました!

以前よりシーズン通して半袖や長袖など…ずっと出ているとてもシンプルな

インナーとしても重宝するTシャツです。



原料から選定し、糸の撚り方や番手、絶妙な度目の編み立てまで
全てに拘って一から作り込んだ丸胴天竺。
超長綿の中でも特に繊維長の長い綿のみを使用しており、
柔らかくぬめりのある極上の肌触りが特徴です。



形もいつもの通りなこちらの2型。

スリーブレスと半袖になります。



スリーブレスは肩を少し覆うくらいの肩幅で身幅は緩めです。

半袖は全体的にコンパクトなサイズ感でインナーとしても

一年中重宝するスタイルです。

斜行するという特徴を生かしたデザインで裾に小さなスリットが入ります。

薄手の軽いTシャツです。



それぞれの形でこちらの4色展開です✨



先日のバトナーもですが、、シーズンももう最終となって来て、

入荷アイテムの風合いも薄手のアイテムになっています。笑



そういえば・・

バトナーのTシャツでご紹介忘れがありました。

こちらも継続で何シーズンか続いているボーダーTEEです。


厳選された超長綿の超強撚糸を使用しており滑らかな光沢感ある風合い。

詰まった表面感は清涼感がありドライな質感となっています。



以前と似ている雰囲気のカラーですが、多分全く一緒ではないと思います・・

細ピッチのボーダーと色使い、スタンダードシルエットがレトロな雰囲気なかわいさですが、

今シーズンは肩周りは少し以前よりもゆとりある感じとなった様で

より着やすくなっているかと思います😊



こちらのTシャツはオンラインショップに掲載済みですでにご覧の方もいるかと思いましたが・・・

ブログでは取り上げていなかったので、一応ご紹介してみました☺️



ちなみに23SSアイテムもこれでほぼ入荷終了となります。

もう夏物の入荷紹介は多分ないので(早い秋というか定番などはあるかも・・)、

今後のブログはその日の気候などに合わせたスタイルのご提案などで

今あるアイテムを再度取り上げてていけたらな〜と思ってます。



すぐに着たいアイテム、これからの7・8月に着たいアイテムなどが揃っています!

ご来店お待ちしてます♬

本日もありがとうございました☺️





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com