2023/05/28 18:58

こんにちは


本格的に夏に近付いて来た感じですね!🌻

最近、私もまた一段階 季節を進めた服に全体をシフトしました。

爽やかなシャツ、さらりと涼しい長袖ニット、薄手のロンTEEなどのトップスに

ボトムも少し涼しい風合いへと、、。

以前より少し涼しさを進めました☺️

皆さまはいかがでしょう??



私はまだ薄手の長袖スタイルを楽しみたいので半袖一枚着はまだ先ですが…

(まだ着たい長袖が色々・・😁)

お店にはもちろん夏用のTシャツが揃っております!

という事でまた新たなTシャツ類が来ました♬



以前より好評なBATONERのAIR TEEシリーズです!



こちらはメンズのスタイル、シンプルなクルーネックの半袖、

女性がゆるっと着られるサイズ感としてメンズの1サイズでオーダーです。



以前にサンプルを着た際の写真ですが…

サンプルは2サイズの為、1はもう少し小さめとなります。

インしてスッキリとさせるのも良いですし、楽に出して着るのも涼しくて

夏には良いと思います😊



上質な超長綿を用い、とても軽く滑らかでさらりとした風合いに仕上げた

暑い時期にもとても心地良いカットソー地です。

その名の通り空気感を感じられる、まとわりつかない軽くふわっとした着心地が

なんといっても好評で、こちらの素材の特徴となります。




ロンTEEも・・



とても薄手でふわっとした着心地なので、夏にロンTEEも良いです♪

クーラーに弱い方や、半袖をあまり着ない方にも。

暑い時期の薄手の長袖スタイルもオシャレです😽

袖捲りしたら半袖と同じだし、足元を軽くサンダルなどにしても◎

こらもメンズサイズ1なので、ゆるっとした長袖として女性におすすめです!




そして次からレディースのアイテムです🙋‍♀️



ふわっとした風合いでゆったりとしたサイズ感、裾がラウンドカットになり

前後差が少しあるスタイルです。

メンズはシンプルなスタイルなのに対し、レディースは少しデザインが入ります。

なのでお好きな形で選んで頂くのも良いかと思います☺️

こちらのアレンジはやり過ぎず程よいアクセントになりそうなスタイルで

珍しくデザインありのレディースもオーダーしてみました。



*同じくサンプル着用の際の写真です。




続いてラスト、ワンピースも。



とても着心地良い素材なので、着やすそうなスタイルであればどれも良い!という位・・

でワンピースもオーダーしました。笑

カットソーワンピって素材によってダラダラしたりするので、

これは!という際しかあまりオーダーしないアイテムでもあるのですが、

こちらは軽さと風合いにより、程よいリラックス感がある外着のワンピースとして

とても重宝しそうです♬

気持ち良い風合いというのはもちろんですが、脇にポケット付きも便利です。



一枚でも透けないカラーでオーダーしました。

ゆったりしてますが落ち感があり縦長のシックな雰囲気に。。

長さ具合も扱いやすく、合わせる靴によって雰囲気を変えて使える長さです。




AIR TEEシリーズはこちらの4種類です!

カラーは、それぞれのアイテムで載せている画像のカラー展開となります。

昨年気に入って下さった方も多いアイテムですので、

今年も色違い、型違いなどをぜひ〜🎶😊




ついでに…BATONERのカットソーワンピースはこちらも来ております!



商品だけの画像がないのですが・・・

とても繊細な糸を超強撚しハイゲージの編み機で編み立てられた

強いドライタッチとしっかりとした生地感となるカットソーワンピです。

スッキリとしたシルエットと色目でAIR TEEシリーズとはまた違った

キレイさのあるカットソーワンピースです👗




トップスはもちろんですが、ボトムも涼しい風合いのアイテムが揃っています。

意外にボトムを変えた方が気分も涼しさも変わる気もします。

ぜひ見にいらして下さい!




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com