2023/05/21 14:36

こんにちは


お久しぶりとなってしまいました💦

ちょっと風邪をひいてしまい…😅

なかなか作業が進まず、、結構長い間ブログの更新も滞ってしまいました。

気づけばもうゴールデンウィークも結構前になりますね。。。😑

その後にも入荷したアイテムも全然写真撮ったり出来てなかったのですが

本日久しぶりに少し撮ってみました☺️

という事で一部ですが紹介していきます!




HERILLのリップストップジャングルファティーグパンツです。

60年代ベトナム戦争で採用された通称ジャングルファティーグがベースとなっています。

実物に近い太めシルエットで、ヘリルらしいワイドで丈感短めな仕上がりとなります。

太くて短めというのも意外に着やすいポイントで…☺️

ラフにゆるりと履いても長すぎず着やすい(着こなしやすい)です♪



リップストップ、サイドのポケット、裾の丸紐によるドローコードなど

忠実に再現されたディティールも魅力です😍



素材はとても薄手でハリのある風合いに洗いをかけた、カサっとした感じと滑らかさ、

柔らかさもある詰まった生地感でこれからの時期にも心地良い肌触りで着て頂けます。

薄れたラフ感のある色味も良い感じです。

同じ素材でジャケットも作られているのですが、そちらを見た事ある方でしたら

それと同じ素材です♪😊

セットアップも出来ると思います。笑



カラーはネイビーとオリーブドラブの2色。

さらりとしたトップスでシンプルに着て頂くのがおすすめです!




↑ の様なスタイルにもおすすめなこちらは、

AURALEEのサンダルです。

以前にも好評だったスタイルのアップデートバージョン。

今回もFOOT THE COACHERに製作依頼したレザーサンダル。

見た目のデザインは同じですが、今回はソールに牛革と天然クレープを使用し

テープには強度の強いナイロンを使用しています。

返の良いソールとずれにくいナイロンテープの構造により快適な履き心地となっています。



とてもミニマルなデザインも魅力ですが、このベルトの通り方(配置)が

最小限かつ履きやすい作りとなっていて、、

足の甲に横に通ったラインがポイントで、これがある事でかなり安定した

踵が抜けたりもない履き心地の良さに繋がっています!




最後は同じくオーラリーのデニムです!

最近の定番となっているライトデニムが各色揃いました!

最後に来たのがこちらの加工入りの薄れたブルーです。

雷の様な色落ち加工がポイントです!

こちらは熟練した職人の手作業によるソーピングやしわ付け、ブリーチ加工などの

工程を繰り返す事で、特徴的な色落ちによる柄を出している

とても手間のかかった独特な加工のデニムです。



リラックスフィットのワイドめなシルエット。

柔らかなデニム地とストンとしたシルエットが履きやすいと好評です♪

インディゴ(濃)がワンウォッシュ、その他の2色が加工入りとなります。

ちなみにブラックは新色です🐦‍⬛




本日は以上となります。

その他にもTシャツ類が新しく入荷して来ました!






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com