2023/04/29 16:18

こんにちは


昨日に引き続きまた新たなTシャツが来ました!



SCYEの新作Tシャツです。

SCYEは今まではレディース、メンズと分かれての展開でしたが

23SSではユニセックスとして男女が共通のサイズ展開となるアイテムが多く出ていて

こちらのTシャツもその1つです!



デザインはかわいいメンズという感じ。。

カレッジ風な雰囲気漂うリンガー&ロゴTEEです。

袖にSCYEのマークもいます🦏



旧式の釣り編み機を使用し編み立てた天竺を使用。

糸に余分なテンションをかけずゆっくりと編み上げる為、

素材の持つ自然な風合いを活かした柔らかでふっくらとした風合いに仕上がっています。

一日で編める量はごく僅かという手間のかかる作業となる、

今では国内にわずかしかない希少な編み機を使用のアイテムとなります。



本当の古着だったら結構しっかり硬めの風合いで作られていそうな

雰囲気のアイテムなのですが、

こちらはやはり釣り編み機にて作られた・・厚みがありながら

柔らかでツルッとした滑らかな風合いを感じます。

SCYEのアイテムとしては珍しいカジュアル感な気がしますが、

風合い、作りはやはりSCYらしい上質さと作りの良さを感じます✨



そしてもう1型。


シンプルなワンポイントのTシャツです。

こちらも風合いは同じくです♪



赤い🦏が小さくかわいいポイントとなっています!

白ももちろんですが、ネイビー✖️赤もかわいいです♡



どちらも始めに記載した通り、ユニセックスなサイズとなります。

36、38、40の展開。

36でも女性はゆったりとした着心地となるかと思います。

サイズ感も以前のSCYEとはまた違い新鮮です!



今日はこれから夜は雨になるみたいですね。。

GWのお店のお休みは以前にも記載しておりますが5/2火曜日のみなので

私にとったら平日と同じなのですが、、

勝手に世の中と合わせて連休気分でいます♪

だからお天気は良い方がよいなと思います☺️

と言う事で、明日もまたお待ちしてます〜🎶





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com