2023/04/28 18:53

こんにちは


本日も新しい入荷品のご紹介です!



昨日ブログに掲載したJANE SMITHが好評な模様です😊

実はまだ入荷してるアイテムがあったのですが撮りきれていなくて…

本日撮りました!
昔の麻袋をイメージして作られたざっくりしたヘビーキャンバスに織り上げられた

リネンキャンバスサイドアジャストショーツです。
腰帯下両サイドにバックルを配し、ウエストを調節できるようにしています。

サスペンダーボタンの水牛(ボーン)ベルトはオリジナルの刻印が入ります。

バックポケットは玉淵は細玉ぶち、マーベルト仕様、裏地付きです。



メンズライクなかっちりとしたパンツをショーツにした雰囲気で

きれいめなボトムとして着用頂けます。

でも短め丈特有の軽さはあるので、これからの時期にラフなスタイルとしての

使用にも便利です♪

トップス次第で幅広い用途に・・☺️

足が出るスタイルなので、先日ご紹介の透明なサンダルや、

こちらなどもおすすめです!


昨年より出ているこちらのサンダルに新色ブラックも出ました!

ブラウンやベージュなど、馴染むカラーで膝下がすっきりさせるのも良いですし、、

やはりブラックは何かと使いやすいかな〜と思います👡

低めのヒールとホールド感ある甲の作りで履きやすいミュールです♪

履きやすさだけでなく、モード感ある雰囲気ながらミニマルデザインで

合わせやすさも・・です!



今日は平日ながらお客様の来店がとても多くて(ありがとうございます!)

開店時から書き始めたブログが閉店すぎても書き終わりません💦

入荷のお知らせはしたいのでこのまま続けますが、

以降は簡単にご紹介って感じでいこうと思います。笑

ご来店の際にまた詳しく見て下さい😁



HERILLからまた新作です!

TシャツLIKEなニットです。


さらっとしたコットンの風合いのニットです。

とても清涼感ある着心地♡

身頃と袖のボーダーのピッチが違います!

そしていつもの、リブはまた詰まったスタイル😊


後ろは袖と同じボーダーです!

着用は上からブラック、グリーン、ブルーです。



あとはブラームスから色々Tシャツが来ました!

ブラームスといえば、のこちら!?





胸に刺繍でブランドのロゴ入り。

後ろはそのままを裏から見た感じになってます。笑




プリント部分がリフレクターになってます。




とてもしっかりとした風合いです。

古着っぽい風合いと見た目です。

(なぜかこれだけ着てみました)





上と同じの無地タイプ。




コットンとシルクのとても気持ち良い風合いの無地Tee。




ふわっとした風合いと柔らかな生地感の短めのTシャツ。

ゆったりしていて着やすい。。😊

カラーもかわいいです😍



同じボディのアイテムもあるし、違うシリーズもあるし、で

似てるけど違うスタイルだったりもします。

でも全体的にはゆとりあるサイズ感でユニセックスな雰囲気が良い感じです。

素材の上質感もあり、着心地も良いですし、簡単に着れるTシャツです✨



最後に・・・

オーラリーの定番シリーズのこちらも来ました!

長袖ですが薄手なのでこれからの時期にも重宝します☺️

今回のカラーも良い感じ♪



では、長くなりましたがこれで終わります!

本日ちょうどご来店の方にも好評でしたので・・

在庫がもうなかったり少なくなっている物もありますが

ぜひご覧下さい😊

今までしまっていたTシャツも出したので、お店にTシャツが急に増えました!笑






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com