2023/04/21 21:33

こんにちは


今日は昨日の続きです!

早くから取り掛かるつもりでしたが、本日も気づいたらもう夕方・・

急いで書き終わりたいと思います。笑



BATONERまでご紹介した所で終わってしまいまして、、

本日はCIOTAの新作紹介です。



まずは以前のブログにて入荷をお伝えしていたこちらから。

新作となるスビンコットンツータックチノパンです。

高密度、高打ち込み設計でしっかりとした生地感に仕上がっておりますが

スビンコットンの持つ特性で、劇的に柔らかくしっとりとした特有な風合いとなっています!

デザインはアメリカのブランドの80年代のアメリカ製ヴィンテージより。

ヴィンテージ生地を表現したスビンコットンチノクロスになります。

スビンコットンの特質から、ざっくりしつつも柔らかでしなやか、光沢感を感じます。

生地の染めにも不要な薬剤は極力使わず、素材が語る意味合いの加工を施し

仕上げられております。



スビンの太番手素材は洗えば洗う程、使い込んでいく程に風合いが良くなっていきます。

ヴィンテージ感も繊細でエレガントになっていくとの事で、、

着ていくのが楽しみになるパンツですね!

それぞれのカラーに合わせたボタンの色使となっています👀




定番スタイルのベイカーパンツも入荷して来ました!

先ほどのチノパンもですが・・

こちらも相変わらずのツヤツヤ具合です✨

いつもの定番スタイルのベイカーパンツです。

前回はストーンバイオ加工が施された、初めから穿き込んだ風合いの

よりヴィンテージ感ある仕上がりでしたが、今回またきれいなままに戻りました。

深みのある色合いと光沢感があり、よりスビンコットンの上質感を感じられる

見た目となっています。

もちろん着て頂いたら分かるとは思うのですが、、、。笑



季節柄、これから先でしたらシンプルにTシャツやシャツなどと

簡単にスタイリングするだけでも雰囲気良く着て頂けますし、

またベイカーパンツというアイテム自体の汎用性もあり、

幅広いトップスとの組み合わせもすんなりと受け入れてくれるボトムです!



一般的なミリタリーアイテムよりもとても上品にまとまると思いますので

カーキアイテムに苦手意識のある方にもぜひお試し頂きたいパンツです☺️




最後となるこちらのチノパンも以前より好評なモデル。

スビンコットンウエポンチノパン

スビンコットンで仕立てたウエストポイントクロスのチノトラウザーとなります。

ウエポンクロス特有の光沢感とタフな質感がポイントです。

仕様はアメリカ海軍の通称”カーキ45”を忠実に再現しております。

尿素ボタン、ダブルステッチの脇線、肩玉縁のバックポケットなど・・が

その特徴となっています。

裾までまっすぐなシルエットでストンとしています。

チノクロスの”トラウザー”という事で、通常のチノパンよりも少しきれいなイメージとなる

シルエットになるかと思います。

こちらも前回は加工の入った仕上がりだったのですが、今回また未加工に戻り、

よりスビンコットンの上質感ある風合いが前面に出た仕上がりとなっています✨

しなやかで柔らかく光沢のある生地感の本格ミリタリーなスタイルとなります。




以上が入荷したCIOTAのパンツです。

前シーズンはどれも初めから加工の入った仕上がりで、それはそれで良い雰囲気でしたが

(より初めから柔らかな風合いだったりも・・)

今回のキレイなままの仕上げもやはり良い感じです。

CIOTAならではの”全てにスビンコットンを使用している”という部分が

より伝わりやすい風合いな気もします。



デニム以外でカジュアルに穿けるパンツ、や、

きれいに穿けるカジュアルスタイルのパンツ、

などをお探しの方にもおすすめです!

もちろん穿き心地や風合いの良さはベースにあっての上で・・・☺️



昨日入荷したBATONER、本日も人気でした。

ありがとうございました😊

本日はオーラリー、ジェーンスミスなども入荷しました!

割と忙しくて内容はまだ見れていませんが。笑

ブログの続きが書けたのでよかったです。

では週末もご来店お待ちしています!



最後になりますが、

ゴールデンウィークの週は5/2(火)のみお休みです。

ご確認よろしくお願い致します。







Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com