2023/04/17 12:55

こんにちは


先週もありがとうございました。

4月も下旬に近づいていてまた新たなアイテムが入荷して来ました!

なんかあっという間ですぐにゴールデンウィークになりそうです😁



HERILLのリネンニットが入荷しました。

展示会の際から気になっていたアイテム✨

まあ、色々気になってるアイテムはたくさんあるのですが、、笑

印象に残っていたアイテムで楽しみにしていました!

Whitelinen Border


Whitelinen Crewneckです。

シンプルで気が利いていて上質感を感じるニットです。

色柄違いで形は同じと思います。





無地の黒ってなかなか写真難しいので・・

ディティールはナチュラル多めで撮りました。笑



展示会の際にはやはりボーダーの存在感👀でそちらを試着したのですが

色柄もとても良い感じだし、もちろん形も良くて。。♡

(もちろん着心地も)

・・という事は、絶対無地も良い!と、どちらもオーダーしました☺️



いつもの通りで細い糸をたくさん使用し編んだ様な、薄くても厚い感じ。

きめ細かくてしなやかさのある風合いです。

リブとか見るとよく分かりますね♪

でもリネンなので着た際にはとてもさらりと爽やかさを感じます。

一般的にリネンというと、ナチュラルや上品・・みたいな雰囲気の

落ち着いた色目で、ゆるゆると落ち感あるスタイルが多そうですが

世の中のリネンニットのイメージとはまた違った存在感のリネンニットって感じです😊




冬のニットの同様の、ゆるっとしたサイズ感だけどリブがしまっていて

すっきり見えるスタイルです。

ボーダーも良いけど無地も良い。。。

とても悩ましい選択です。笑




こちらも来ました!

Ripstop P41 Coverall jacket

USMCのP41カバーオールをモチーフに、コットンの軽いリップストップ生地を使用し

HERILLらしいバランスにて作成されています。

洗いをかけたコットン生地は薄くしなやでハリのある風合い。

とても目の詰まった薄手の質感はシャツの様な雰囲気もあり、

着られる時期だったり、用途も幅広く使えます。

こちらも一般的なリップストップの印象とは全く違う軽く柔らかな質感、

ゆるっと着られる、暑い時期にも重宝する羽織って感じです☺️




あと簡単に最後にこちらも!

CIOTAの新型のチノパンも来ました♪

スビンコットンを使用した相変わらずのツヤツヤ感✨

また改めてご紹介もする予定ですが…☺︎




今の時期から着られるアイテムが色々と揃っております!

ぜひ見にいらして下さい😊




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com