2023/04/14 13:09

こんにちは


今日は早めにブログを書いてます。笑

本当は昨日書こうと思っていたのですが、結局出来なくて、、

それで今日はまずブログを書く事を目標にしてました☺️



入荷アイテムはこちら!

ビルディングブロックより新作が入荷しました!

以前はレザーなイメージでしたが、少し前よりこちらのナイロン素材も

一部使われたデザインの物が出たり・・

今季はこちらのナイロン素材をメインとしたデザインが出て来ました!

軽くて丈夫で、デザインはビルディングブロックらしさを感じる

ミニマルな印象の構築的なスクエアデザインです。

ブラックもあります。笑



ではもう少し詳しく…各アイテム毎に取り上げてみます。

正方形のキューブ型が印象的なバッグです。

バッグ自体はやや小さめ?で、でも素材や形的に割と入るイメージです。

細くて長いショルダーも印象的です。

右側の小さな四角はポーチというかアクセサリーというか・・・

バッグに取り付けたり、手首につけたり、

自由に使えるキューブです。笑



素材はイタリア製の耐水性ナイロンで100%ビーガン。

軽量でドライな手触り、シワ感のあるテクスチャーにより

少し彫刻的な雰囲気を出しています。



キューブですが、、こんな感じで使えます!




続いて、上で出てきたバッグがこちら。

こちらは少しサイズ感のあるスクエアトートです。

こちらもWジップで使いやすそうです。

正面からは正方形でマチも広めなスタイルは、

一見そこまで大きく見えないけど荷物がたくさん入ります。

見た目は少し違いますが…ボストンバッグに近い感じな気もします。



そして、さり気なく付いていたこちら!

これはアクセサリー的な使い方が出来る新作のキーリングになります!

純粋にかわいいのですが♡

見た目の良さだけでなく使い勝手の良さもポイントです!
マグネットでパカっと開きます😄

簡単に着脱出来るのでバッグのショルダーに付けたり外したり・・

外した際にも手首に付けたり、持つ際にもハンドル的な形で持ちやすいです♪

ブナ素材の球体ウッドビーズが連なったデザイン。

BUILDING BLOCKの刻印の入ったフラットキーリングに個別のミニスプリングが5つ付いてます。





そしてまた別の形のこちら。
横長の長方形スタイルです。

こちらも横幅が長いのでWジップとなっているのが便利です。

ブランド名にも関連している、レンガを少し大きくした様なスタイル🧱

肩にかけた際には脇への収まりの良いほど良い厚みです。




体との大きさ比較で撮ってみました。

今回のバッグは小さすぎたり大きすぎたりはなく、ほど良い使いやすい大きさかと思います。



相変わらず暗くてきれいな画像でなくてすみません😄💦

お天気や時間帯で画像のクオリティは変わるのですが・・

思い立って急に変な時間に写真撮り始めたりで、なかなか難しい現状です。笑



ビルディングブロックは個人的にずっーーと前から好きだったのですが

最近やっと取り扱う事になり嬉しいブランドです!

私の写真よりも実物の方がもちろん素敵なので…

ぜひ実物見てみて下さい!





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com