2023/04/09 16:12

こんにちは


前回のブログよりまた1週間経ってしまいました💦

前回ご紹介のObladaアイテムも今週ご好評でした☺️



そして、すでに忘れてましたが…

先週はPasoのPOP UPイベントを行なっていたのでした!

色々と悩みながらも・・

みなさま、お好みのアイテムをお選び頂けた機会となった気がしてます。

ありがとうございました♡

でも、まだ絞りきれない・・他も欲しい・・という声も多く、笑

ぜひまた次の機会や、ご自分のタイミングでも、、ご希望頂ければと思います!😸

それまではぜひ今回選んだアイテムでお楽しみ下さい☺️



ところで、Pasoのイベントは終了していますが…

実はもともと今回よりお店で取り扱う予定でオーダーしており、

その商品の出来上がりタイミングに合わせたイベントでしたので、

お店でのオーダー商品が現在お店にございます。

タイミングが合わずイベントに来れなくて残念だった・・という方は

ぜひこちらも見て頂けたらと思います!

ちなみに・・イベント中も人気のアイテムでした!

お店での今回のオーダーは、初めてという事もあり

どなたにも該当しやすいサイズとなるアイテムを中心に選んでおります。

リングは華奢な3連やピンキーとなるデザイン、あとはピアス、バングルなど。。

リングが中心なイベントでしたが、その他のアイテムもお選び頂きました✨

春夏は服がシンプルになるのでアクセサリーが映えますね♪

ぜひご覧下さい!



前置きがかなり長くなったのですが、入荷商品のご紹介に戻ります☺️



前回のObladaの入荷紹介の際に実はまだご紹介していないアイテムがあり、

今日はそちらから。



4月も上旬が過ぎて行こうとしているこの時期、

最近はシャツや薄手の羽織アイテムが好評です。

そんな羽織れるアイテムを準備されている方には、インナーとして

そろそろ半袖もご紹介して行こうかな〜と。。

ObladaのプリントTEE、2種です。

風合いだったり、デザインだったりが本当に古着っぽい雰囲気だと思います。

割としっかり目の生地感のコットン素材、洗って着込んだ風な風合いとなっています。



プリントの全貌はこんな感じです。笑

・・・そういえば前回入荷紹介した↑このカーキのベスト、

その際には着画が見つからなかったのですが、このTシャツに使われておりました!

そちらも含めてご覧頂きたい😊



で、Tシャツですが全体的にゆったりで袖丈は長めです。

LOOKではインしている画像ばかりなので着丈が気になる所かと思いますが

横のゆるさのバランスとしては長くない着丈でした。





暗いし、画像もきれいじゃないし、充電しながらでコードが・・

ですが、一応、サイズ感のご参考までに…😄💦



他にもこんなアイテムが入荷しています!

オーラリーのカットソーカーディガンです。

超強撚したコットンを斜行しない様さらに撚糸を加えたハイゲージガーゼ素材。

透明感のある色味とシャリ感のあるサラッとした風合いが特徴のカーディガンです。



着丈は短めで袖丈がとても長くなっています。

細身な作りなので袖はクシュっとさせて着る感じとなります。

着丈がとても短く見えますが、ハイウエストアイテムとちょうど合うくらいで

極端に短くはないと思います。

(そういうアイテムも今季は見かけましたが、、そこまでではない感じです)

透け感のある薄手の風合いですが強撚によるハリ感もあり、

繊細な雰囲気は出しながらも、手洗い可能などの扱い易さもポイントです♪

ボタンを閉めて一枚着の様にコンパクトなトップスとしても、、

もちろん暑い時期には薄手で軽い羽織りとして重宝します。

ノースリーブを着たいけど、なんとなく一枚では…って際などにも

ノースリーブ感も出せるし、少し隠れているし、、で

良い感じで出番は色々ありそうではないでしょうか😊



最後はこちらです。
GraphpaperよりMIZUNOとのコラボ第三弾となるスニーカーが入荷です!✨

今回もやはり、そのままでは絶対ないデザインだけれど…

オリジナルの雰囲気も生かしたアレンジが効いております!



ミズノのランニングシューズの代表作であるウェーブライダーを

プレミアムな素材にてアレンジした『WAVE RIDER β』をベースに採用。

ミズノの技術力の結集とも言える最新モデルのWAVE RIDER βに、

常に時代のスタンダードであり続ける大人のための上質なワードローブを提案する

『Graphpaper』ならではの美学が落とし込まれた秀作となります。


デザインは、Graphpaper 23SSのテーマとなる

オランダの建築家へリット・トーマス・リートフェルトが設計した

シュレーダー邸をインスピレーション源とした配色アレンジです。

Graphpaperらしいシックなグレーを基調に赤・青・イエローの差し色が加えられた

コンセプチュアルでスタイリッシュな仕上がりとなっています。



WAVE RIDER βはミズノの最新テクノロジーを結集したソールユニットを搭載し、

歴代最高のクッション性を備え、反発性も向上させており、

その特徴的な形状のウエーブプレートは、接地から蹴り出しまで

スムーズな体重移動と足運びをサポートした優れた履き心地を実現しています。



とても軽くて、履いてる際は宙に少し浮いている様な、そんな履き心地です。笑

本気の履き心地とシックなデザイン性を兼ね備えたスペシャルな1足です!

MIZONOとのコラボでは、今回の第三弾は今まででは一番シンプルにスポーティな気がします。

全体のデザインや素材使い、アクセントとなるテーマカラー使いも、

さり気なく馴染む感じ・・幅広い雰囲気な方に履いて頂けそう・・👟

メンズライクな雰囲気で、スカートやワンピースなどにも逆におすすめです!

サイズも揃っております!




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com