2023/04/01 17:14

こんにちは


4月になりましたね。

そして気づけば前回ブログからまた1週間が経とうとしていました。笑

イベント中でもありますが、春物入荷も続いております!

本日は最近入荷してきたObladaのアイテムをご紹介します😊



まずパンツです。

タックのないすっきりとしたスタイルのパンツです。

スニーカーにもあう裾幅なのでカジュアルにもきれいにも着て頂けます。

カラーはブラックです。



スリーブレスミリタリージャケット

名前そのまま・・・で、笑

こちらのジャケットの袖を無くした感じ。。↓

やや厚みのある洗いをかけたコットン素材。

ミリタリージャケットのハードな雰囲気をノーカラーにアレンジし

女性らしく取り入れて頂けます。

何にでも合うテイストとサイズ感で一年中重宝して頂けるアイテム。



そんなジャケットのスリーブレスVr。

袖ぐりも広く取っているので中に着る物を選びません!☺️

シャツやTシャツ、カットソー、ニット・・と何にでも羽織れます。

羽織るだけで決まるアイテムです!



こちらも上のミリタリージャケット(長袖の方)と同じスタイルの

別生地Vrです。笑

コットンとナイロンを使用した軽い素材感が特徴です。

薄手でシャカシャカした風合いは折りたたんでもシワになりずらく、

旅行などに持って行くのにも最適、という事でトラベルジャケットと名付けられています。

ゆったりめな薄手アウターでこれからの時期にも、、梅雨時などにも。

こちらも何にでも羽織れる便利なアウターです!





Postman Shirt

ヴィンテージのポストマンシャツからヒントを得たデザインとの事で

引き継いだディティールが特徴となった、さりげないポイントに惹かれます。

パッカリングや細幅のダブルステッチなど、、縫製にも随所にこだわりが・・✨

超長綿を使用したオリジナルのシャツ生地を使用しています。

ブルーのハケ目も古着っぽくてメンズっぽくて良い感じです♪

バサっと着られるゆったりめなので羽織感覚での使用も良いかと思います。

出してもインしても良いです!





デニムと相性良い細かい千鳥柄のジャケットです。

古着の様なおじさんぽさもありつつ、柄の細かさと色合い(黒、ベージュ)が上品で

デニムだけでなく、、色々な着方が楽しめそうです。

一番簡単なのはもちろんTシャツに、です。笑

フォーマル感のあるピークドラペル(襟)にカジュアルなパッチポケットの組み合わせの

バランスが、カジュアル使いに相性良く簡単に取り入れられるポイントです!

軽くサラッとした風合いです。





珍しくかわいいカットソーもオーダーしました♡

素材は結構ラフな感じ、袖周りのシャーリングでふんわりとしたシルエットに。。

カジュアルなボトムに相性良く着て頂けます。

かわいいシルエットのTシャツって感じなので日常使いにも☺️

といいつつ…

実際のところは全て日常におすすめのアイテムですが。笑



急に季節が変わってきた感じもありますが、

まだ少し肌寒い日もあれば、暑い日も・・

また時間帯や過ごす場所でも違っています。

半袖や長袖一枚ではまだなかなか難しく、薄い羽織やシャツやTシャツを

日によって色々組み合わせて快適に過ごして頂ければと思います😊



今日ご紹介のアイテムのLOOKです。

パンツ↑

ジャケット↑

シャツ↑

ジャケット↑


これはジャケット+デニムのスタイル例で・・ジャケットは千鳥と同型です↑


カットソー↑ (パンツもです)


デニムやカーゴパンツも以前にご紹介済みのアイテムとなってます!



ちなみに、、

モデルさんは身長がかなり高い為、結構実際の着用感よりも

フィット感が高くなっておりますが、

実際はもっと全体的にゆとりある着用感となると思います。(上下ともに)

例)

割とゆったりです。笑




それでは明日もお待ちしてます!




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com