2023/03/24 15:00

こんにちは


今日は昨日とは打って変わって良いお天気☀️

明日からのイベントの準備の日と考えていましたが

またまた新作が送られて来ました☺︎



ポリエステル、コットンのさらりと軽い風合いと透け感ある薄さ具合・・・✨

薄手で軽くハリがあるストライプ生地を使用しています。

風通し良く、肌離れ良い速乾性ある素材で、これからの時期にぴったりです☺️

手洗い可能です!



シャツはメンズの大きめシャツをイメージした着丈長目が特徴となるクラシックシャツ。

ベストはヴィンテージのハンティングベストをベースに削ぎ落としウィメンズに置き換えています。

同じ生地の色違いという感じのシリーズですが、

ベストはベージュ、シャツはブルーでオーダーしました😊




タック入りのワイドシルエットのヘビーリネンパンツです。

内側にウエストを調整できるコードが入っています。

コーヒーを入れるジュートの袋をイメージしてリネンで織り上げた素材です。

太番手でずっしりとした風合いと、リネン独特な肌触りや質感が特徴。

洗い込み、アタリとシボ感を出し、使い込んだ様な表面感を出しています。



厚みのしっかりあるザクッとした風合いが良い感じです♪

リネンというと何となくナチュラルカラーなイメージですが・・

真っ白と真っ黒というカラーも良いな〜と思いオーダーしました😊



ブランドはどちらもブラームスです!そういえば・・笑




珍しく柄のボトム・・

Olde H&Daughterのパンツです。

ヴィンテージのラウンジウェアをベースに作られたパンツです。

特徴的なカラーリングの幅広ストライプコットン素材と、

程よくざっくりした表情あるリネン平織生地を使用しています。

ユニセックスで着て頂けるゆるりとしたワンサイズですが、ウエストの作りにより

サイドのゴムとボタンで様々な方に対応可能となります。

またボタンの位置を付け替える事でさらに小さいサイズまで対応可能という

楽て便利なパンツです♪

ボタンはオリジナルの貝ボタンを使用しています。



日々、季節感の進んだアイテムが色々と入荷して来てます😊




あとはこちらも来ました!
 
REPRODUCTION OF FOUND for Graphpaper
"GERMAN MILITARY TRAINER MODIFIED SKATEBOARDING"

毎シーズン続いているREPRODUCTION OF FOUNDとのコラボレーションです。

今季はこちら2色でオーダー。

表革がメインとなっていたり、白が割と白かったり・・といつも同じに見えつつ

実は違うアイテムとして発売されています!




本日は先にブログ書いて・・今から明日からのイベントの準備します!

なのでまたそちらのブログを書くかもしれません。。笑

それではまた〜☺️






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com