2023/03/09 14:47

こんにちは


3月になりすっかり春めいた日々を感じる頃になってきましたね!

日によっては…という感じでもありますが

お天気の良い日はもうすっかり春気分です🌸



まだ少し出張が続いており、入荷品の紹介が滞っている部分もあり、、

今日は紹介し忘れていたアイテムがカメラロールにあったので

そちらをご紹介します!



丈夫で機能的、シンプルで美しい、日常の為のアイテムを提案する20/80のバッグです♪


以前より好評な”AZUMABUKURO”の3素材となります。


日本古来の包む文化から、風呂敷を縫い合わせてカバンがわりにしたのが始まり

と言われるあずま袋を20/80流に作成されています。


ミニマルスタイルで大きめサイズなので、荷物を入れる用のエコバッグとしてはもちろん

日常のメインバッグとしてお使いになる方も😊

ギリギリ斜めがけもOK、と考えられたサイズ感です。



素材は、8号の倉敷キャンバス、ヘリンボーンで織られた珍しい倉敷キャンバス、

リネン100%の10号倉敷シャンバスとなっています。

口元にテープが付いていたり、フロントにはスラッシュポケットなど

現代風にアップデートされている部分もあり。



もう1型も以前にも好評でした☺️
肉厚なカウスエード使用のミニマムサイズのトートです。

この作りとサイズ感のバランスがとてもかわいい存在感あるバッグです🤍




デザインのベースは昔のアウトドアブランドのレザートートバッグという…

クラシックな雰囲気のレザー使い&色味がポイントです!

しっかりとしながらも柔らかな風合いのスエード使いで、

小さいながらも割と荷物が入るバッグかと思います。



少し前に入荷しており、写真も撮っていたのですが

色々バタバタしておりブログに載せるの忘れてました。笑

でもその間にもお店では好評で色によっては完売した物も。。



シーズン問わずお使い頂けるバッグです!

また男性、女性どちらにも・・なのでプレゼントにも好評です!




前回のブログにてイベントのお知らせについて書いてましたが・・

日程を少し変更したのでまた改めて告知させて頂きます!

でもイベントは今月なので近いうちに!!🙇‍♀️





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com