2023/03/02 18:15

こんにちは


以前のブログにも記載しておりましたが、、

2月は出張とオーダー締めがずっと続いており、毎日頭の中がずっと忙しく💦

そろそろ春物が入荷して来てはいたのですが、

なかなかブログの時間もゆっくりは取れずな状況でした🙇‍♀️

気づけばもう3月になっていてびっくりです。笑

やっと少し時間が出来てきて、溜まっている入荷アイテムの画像にて

本日は入荷品のご紹介をしてみます。

結構画像があるので、手短に行きたいと思います😅



まずはAURALEEより。
LINEN SILK CHECK NO COLLAR JACKETとLINEN SILK CHECK PANTSです!

縦糸にリネンスラブ糸、横糸にリネンとシルクネップ糸を使用したランダムチェックの生地。
素材本来の凹凸感と、洗い加工により清涼感ある柔らかな風合いが特徴です。


ジャケットは背抜き裏地の仕様、リラックスフィットとなります。

ジャケットの作りとしてもラフなディティールとなっており

日常的に羽織りやすい雰囲気かと思います♪

カジュアルなスタイルにプラスして頂けるジャケットです🧥

ジャケット着てみたい・・と言う気持ちはあっても、

日常には必要ないほどにきちんとしていたらなかなか着る機会も少ないと思いますが。。。

上質素材にて作られたラフな雰囲気のジャケットはきれい〜カジュアルまで

幅広い用途にも使いやすいアイテムです😊


同素材のパンツは2タックでワイドシルエットになります。

もちろん上下での着用もカッコ良くおすすめですが、

単品でしたら少しきれいめなボトムとなるかと思います!

でもカジュアルなTシャツやスウェットにも合わせて日常から

活躍して頂ける春夏らしい季節感のパンツです。



着ていったら生地が馴染んでさらにリネンシルクの持つ風合いが活きて来そうな

こなれた雰囲気のセットアップです✨




同じくAURALEEのCOTTON SLUB MIX TOP YARN RIB KNIT SKIPPER POLO

&HARD TWIST COTTON CASHMERE L\S TEEです。



こんにゃく加工糸、綿スラブ、コード糸を掛け合わせた三つ杢糸を使用しています。
それぞれの異なった糸の表情と独特な色味、軽くドライなタッチが特徴となった
リラックスフィットの襟付き&V開きのスタイルのニットです。

ゆるっとした雰囲気とサラリとした風合い、色味もとても良い感じです♪




上質な超長綿にカシミヤを混紡した糸を追撚し編み立てた天竺、
追撚によるカリッとした風合いと柔らかさ、上質な光沢感が特徴。


一見普通にコットンのロンTEEに見えますが、滑らかで詰まった風合いで柔らかです。

もともとの素材の繊細さで薄手でしっかりとした風合いとなってる感じです。



HERILL

Egyptiancotton Weekend Jacket

定番のウィークエンドジャケットは名作をモチーフにした日常的に着られる

ラフなブルゾンです。

サイズを大きく取りながら、ラグランスリーブと裾や袖のリブ使いにより

すっきりとした着用感となるHERILLならではの着心地です。

上質な素材を使用した、ヴィンテージにありそうなシンプルなスタイル。

こちらは2サイズをオーダーですが、女性にもおすすめです!

HERILLのアイテムはやはりどれもHERILLらしい・・・

なぜかメンズ用のサイズを着てもありな感じになります。笑

そうならないブランドもあるので、やはりすごいなと感じます✨



まだ2つのブランドしか紹介できてないのにこの長さ…💦

でも入荷品をお知らせしたので、あとは画像のみ添付してみます。

今日のところは・・😁



・oblada

今の所、入荷しているパンツ類どれも好評なこちらのブランドですが、

新しくデニムとジャケットも来ました!

こちらも日常的に簡単に便利に使える気が利いたアイテムです✨



・blurhms

同素材、ベストとパンツのセットアップです。

柔らかでサラリとした風合い、独特な渋めカラーも良い感じです✨

こだわりの生地&作りですが、ゆるい雰囲気でも着こなせそうな幅広さを感じます☺️



・JANE SMITH

新定番の太くてタックのデニムが再入荷です!

そして新しいデニムも・・

こちらは以前に似たデザインが出ていましたが、今回さらに穿きやすさが

アップデートされて出ました♪

楽に履ける少し個性派デザインって感じ。。👖



春の羽織物も来ました!

それぞれ2色です。

JANE SMITHの羽織ものはデザインも良いし作りも良いし、、

羽織るだけでサマになるシンプル過ぎないデザイン性がおすすめのポイント😎



そして本日もまた新作が入荷しました!

また写真を撮らなくては・・・💦



本当はイベントのお知らせもあったのですが、

そちらはまた明日に分ける事にします😅






Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com