2023/02/13 17:30

こんにちは


週末もありがとうございました。(本日も)

今週のお休みに関してお知らせです。

大変申し訳ございませんが、出張の都合により今週は木曜日もお休み致します🙇‍♀️

明日の火曜日より木曜日まで(2/14,15,16)が定休日となりますので

お間違えのない様、よろしくお願い致します🙇‍♀️



明日はバレンタインって事で…



頂きものですが。笑

ありがとうございました♡



CIOTAのデニムパンツの入荷はお知らせ済みですが、

デニムジャケットも来ております!


デニムパンツ同様、こちらもビンテージをオマージュしたデザイン。

LEVI'Sの3rdモデルがベースとなります。

3rdモデルと言えば、まさにGジャンの完成形と言われ、

今日では多くのブランドが手本として取り入れている普遍的で確立されたデザイン。



CIOTAではデザイン的には以前より取り入れたモデルがありましたが、

22AWより脇にスラッシュポケット ↑ が付けられたそうです。

そして前回はブラックのみの展開でしたので、

インディゴブルーでポケット付きは今シーズン、23SSが初となる様です☺️



以前にもCIOTAでデニムジャケットを取り扱った事がありましたが、

より古着っぽいのかな〜、と1stや2ndモデルをオーダーしたりでしたが、

今回初で3rdモデルをオーダーしてみました☺︎

やはり安定感のあるデザインで良いですね♪



他ブランドでも見かけた事ある様なルックス(ステッチやポケット使い)ですが

風合い、ディティール、シルエット、サイズ感などは、各ブランドそれぞれで

仕上がりが違ってくる部分です。

CIOTAではまさにビンテージモデルをオマージュし再現したオーセンティックな表情、

そして上質なスビンコットンのしなやかな肌触り、

CIOTAオリジナルデニムの独特な風合いを感じて頂ける雰囲気ある一着となっています。


(今日も画像が暗くてすみません😅)


大き過ぎないゆとりあるサイズ感です。

長さ的にも短くなく長過ぎない・・アウターとしてもインナーとしても

良い感じのサイズ感かと思います。



でも一番に感じるのは着心地の良さです🎶

最初に腕を通した際より…しなやかで体に馴染む着心地です✨

しっかりとはしていて、独特な柔らかさです。

・・薄くて柔らかい感じとは全く違う感じです。

着てみると実感出来る、一般的なアイテムとの違いです!



年中着て頂ける定番的な羽織としてもおすすめな一着!😊



明日から出張なので、

その前に終わらせないといけない、、先週の展示会のオーダー締めがあり

もう時間が無くなってきました💦

なのであとは簡単に画像だけになりますが、この辺りも入荷済みです!



HERILLとグラフペーパーです。



では定休日の件、お間違えのない様よろしくお願い致します!!

今週は火、水、木(2/14 15 16)がお休みです。


また金曜日のご来店お待ちしてます😊




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com