2023/02/10 18:07

こんにちは


今日は雨で寒いです。

雨の日はお店が暗くなってしまうので…写真がうまく撮れません。。が、

今日は新作のデニムが入荷したのでそちらをご紹介します!



まずは以前から取り扱いのCIOTAです。


CIOTAではデニムはいつもレディースのみのスタイル

”ハイライズ5Pocket”をオーダーしており、今回も同じくとなります!

LEVI'Sの701をオマージュした、雰囲気ある女性ならではのデニムスタイル。

オーセンティックなルックスと、どなたにも履きやすいフィッティングで毎回好評です♪

とてもすっきりしたハイウエストデニムの形です。

(他ブランド701との比としても)



スタイルとしては毎回同じとなるのですが・・

いつもカラーにて変化をつけているつもりです😁

定番スタイルでカラーも継続だったりするので、

その中でも、新色を取ったり、、

前回とは同じにならないカラー展開を考慮したりしています。笑

今回はこちらの4色。

(ブラックもあったのに・・3色でオーダーと思って先に3色で撮った)

その為、ブラックだけ別撮りとなりました😅※下から2番目…

そして今シーズンはタグがとても大きく変わっておりました。



袋から取り出す際、やはりしっかりとした生地感ながらスビンコットンの

滑らかな柔らかさを感じる風合いがCIOTAならでは…と感じました☺️



1940年代のハイウエストジーンズをモチーフとしたストレートデニム。

ヒップを強調し過ぎず、ワタリから裾にかけてはストレートシルエットです。

以前のシーズンのルックとなりますが物としては同じスタイルです。

(今回のオフは新色かもなので…この着画よりも生成り感が強く見えます)

インディゴ、ブラックの着用画像が見つけられませんでした。。




もう1つの新作デニムがこちらです。
23SSより新しく取り扱いとなるblurhms(ブラームス)のデニムです。

定番で人気のベルテッドデニムのベルト部分の仕様が今シーズンより新しくなった様です。



少しムラのある糸と超長綿を使用したオリジナルのセルビッチデニム地を使用した

2重の細ベルトのデザインが特徴のデニムです。

ベルトは本体と一体化した作りとなりベルトで絞って履く感じです。

タック入りで立体的なワイドシルエットも特徴となります。

デニム地は12.9ozの本格的な作りとなりますが上質素材使用による

柔らかな風合いを感じて頂けます。

落ち感のある風合いとゆとりあるシルエットできれいなデニムパンツといった雰囲気。

いかにもなアメリカンなデニムが苦手な方や、

カジュアル過ぎずデニムを取り入れたい方などにもおすすめです✨



デニム以外にももちろんオーダーはしております!

他のパンツ、Tシャツやシャツなども他ブランドとはまた違った雰囲気のアイテムを

オーダーしています☺️

↑上の画像のTシャツも今後入荷の予定です。




デニムの他にこちらのセットアップも来ています。

セットで着たらカッコ良いな〜と思ってベスト&パンツでオーダーしましたが、、

もちろん別でも色々着回し出来そうな便利な上下です😊

ジャケットもありましたが、、、

ジャケットの上下ではなかなか着る機会が少ないかと…今回ベストを選びました!



ちょっときちんと感がある雰囲気ながら、風合いやスタイルはラフな感じもあり。。

かっこよさもありつつ、ユルく着られそうなアイテムをオーダーしております♪

またぜひご覧下さい😊



今シーズンは新しいブランドがいくつか加わりますが、

それぞれ、今までのブランドとは被らずまた違った良さを感じるブランドであり

また今までのアイテムとも相性良く着て頂けるかと思います!




Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com