2023/02/04 20:00

こんにちは


本日もありがとうございました。

昨日入荷したアイテムを撮りましたので

簡単ではありますがご紹介致します!




AURALEEのパンツが入荷しました!

画像のスウェットも同じくオーラリーの新作で、少し前にご紹介済みです😊

パンツはこちら。
トロピカルウールのスラックスです。

シルエットはリラックスフィットのストレートになります。

サラサラと心地良い肌触りと上質な光沢感が特徴。

上質な極細繊維のスーパー130’s梳毛ウール原料のトップ糸だけを使用した

単調なグレーではない濃淡の混ざった薄めなグレーの色合いと

きめ細やかなツルッとした風合いが上品です。

春夏に爽やかに着て頂けるトロピカルウールのパンツです。



そしてGraphpaperからはこちらが。

定番スタイルのブロードオーバーサイズシャツです。

今回、無地のブルー・ホワイトと、ストライプのブルー・グリーンをオーダー。

襟はバンドカラーにしました。

非常に繊細な細番手で製織したストライプのブロード生地です。

高級シーツにも使用されている生地は、適度なハリと柔らかさで

軽くサラリとしたとても着心地の良い風合い。

ボリュームあるボックスシルエットですが、着た際には生地感の良さにより

フワッと滑らかに落ち感が出て柔らかな雰囲気となります。

きめ細やかな整った繊維そのものの光沢感があり、

均一な撚りにより毛羽立ちにくい超長綿であるスーピマコットンを使用しています。




同じくなシリーズのシャツワンピも。

オーバーサイズのバンドカラーシャツピース。

夏前などにサラリと一枚でラフに着て頂けるイメージではっきりした色味を選びました。

定番素材のしなやかなスーピマコットン使用で本来はもちろん年中着用可能ですが。笑



パンツとの合わせや、レイヤードスタイルでも楽しめます。

シャツ同様なスーピマコットンの細番手で織られたブロード生地は

ハリと柔らかさのバランスが良くストレスのないタッチと着心地です。

前後差のあるヘムラインは足捌き良く、長めの丈に軽さを出してくれ、

背中のインバーテッドプリーツがバックシルエットにボリュームをプラスします。

シンプルなスタイルながら動きと共にふわりと広がるシルエットが特徴的で

一枚でもサマになり、着回しも効くシャツワンピースです。



グラフペーパーのシャツ、シャツワンピは以前より取り扱いがありますが

シーズン早めに入荷して、早めに完売したりな感じでしたので

見た事ないという方もいらっしゃるアイテムです。

オーバーサイズのシャツは羽織にもインナーにも使いやすいアイテムで

今の時期の冬の風合いに爽やかさをプラスしてくれます✨

また暖かくなった際には夏まで活躍するアイテム。(ワンピもです)

とても着やすいのでシャツが苦手という意識の方にもぜひおすすめです!



AURALEEのパンツもやはり安定の上質感、きれいさです✨☺️



簡単に、と書いたのに長くなってしまいました…😅

まだ少ない春物新作ではありますが、、どれも好評です♪

そしてモアセールのアイテムも・・🎶





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com