2023/01/29 18:20

こんにちは


昨日も今日もお天気は良いけど空気は冷たいみたいで

ご来店の方は皆さんやはり「寒い〜」と言っていました。

今日は室内は暖かくて眠気が襲ってきて困りました。笑



本日はOlde h&daughterの定番アイテムのご紹介です。

定番の長袖Tシャツです。

ヴィンテージの肌着をオマージュした作りとなる機能面と着心地を追求したアイテムです。

素材はスビンコットンを使用しておりサラサラとしたとても気持ち良い肌触り。

平面的でゆったりとしたパターンは着心地良く、

体が入った際にはそのゆとり分がきれいなドレープデザインにつながっていきます。

肩部分にハギがなく、その方それぞれの体型に合わせ馴染んでいくよう考えられています。

置いてある時の平面感と、着た際に出るドレープシルエットの差がとても好評です。

後ろがラウンドして長めになっているのでシャツっぽい雰囲気でもあります。

素材感もツルツル・サラサラな風合いで、伸縮性はあまりない感じがまた

シャツっぽい雰囲気でもあり、きれいな一枚としても・・

洗濯しても型崩れとは無縁そうです☺️



サイズ感的にも肌触り的にもとても開放的な着心地ですが、

素材の良さ&考えられたパターンによりカジュアル(ナチュラル)に見え過ぎず

一枚でも雰囲気ある見た目&着心地の良さを感じて頂け日常におすすめ一枚です。



定番なので前シーズンも出ていましたが、なかなか寒くならない時期には

着心地良さと、楽だけどきれいに使える、、などでリピーターの方や複数購入の方も😊

今の時期はもちろんインナーとしても快適です!

カラーはこちらの3色です。

ユニセックスアイテムとなり、サイズによって女性にも男性にも着て頂けます。

今回はサイズ4と8でオーダーしています。

4は女性が緩めに着て頂けるサイズ、8は女性がすごくゆるっと長めに…&男性も!

インもしやすい生地感なので少々大きめでも色々アレンジ可能です。



こちらはこんな雰囲気あるボックス付きとなります。

パッケージまで用意されている所からもブランドのこだわりが感じられます☺️





そしてもう1つのアイテム、こちらも前回より好評🧦


コットン100%のソックスです。

普通にふーん、、と思ってしまいそうですが…

通常のソックスは伸縮素材が必ず入った素材となっています。

フィット感だったり、強度の為などにそうなっている様です。

こちらはコットン100%という事で、とてもきれいなハイゲージニットって感じです。

以前ウール100%というソックスを別のブランドで出していて

他にはないとても柔らかな履き心地で好評だったのですが、どうしても強度には欠け

穴が開きやすい・・というのを思い出しました。

だからコットン100%で丈夫な履き心地良いソックスを作るというのが

なかなか出来る事ではないという時点でも価値のあるアイテムなのかと思います。

カットソー同様、、上質で履き心地良く、丈夫なソックスです!




こちらもボックス付きです。

不要とおっしゃる方もいますが、笑

プレゼントの際などには気が利いてますね!🎁




何気に、普通に良いソックスや良いロンTEEをいつも探してる方っている気がします。

そんな方にはおすすめなアイテムです!

一年中使って頂けるアイテムです。ぜひこの機会に☺︎





Instagram:a_flat_shop 

いいね!ありがとうございます😊

お問い合わせはLINE、もしくはメールでお願い致します。

mail : a.flatshop@hei-corp.com